SUPER-GT Round5 SUGO [Motorsports]



第4戦は、マレーシア・セパン・サーキット。この日のSUGOは、そのセパンより暑いと言う猛暑(汗



21.jpg


























本当に「猛暑」と言う言葉がピッタリな週末でした。

2.jpg
























メーカー違えど仲良しなんですね、こういう姿はイイなぁ^^

19.jpg



























開幕戦はタイヤ無交換で優勝した「KONDO Racing」の監督と言えば、、、です。

15.jpg             

























決勝の朝。タイヤ交換・給油の練習中「CALSONIC IMPUL」GT-R

16.jpg
























一服中。上の写真で「給油リグ」を持っていた方。

20.jpg


























チームメイトのラップタイムをモニター確認する「SUBARU B4」ドライバー&ピットクルー。

8.jpg

























「エヴァンゲリヲン初号機」冗談の様ですが、こう見えても速いのです^^;

18.jpg

























コッチも速いマシン「初音ミク・ポルシェ」のドライバーさん。今回ヘルメットを新調してました。

17.jpg
























終盤までトップ快走、優勝すると思った「MOTUL AUTECH」GT-R。電気系トラブルで後退。

4.jpg
























最終ラップのゴール寸前までトップだったのに、、、という車検中の「weiider」HSV-010

23.jpg
























「1000分の3秒差」で、優勝をもぎ取った「KEIHIN」HSV-010。ホンダの1・2フィニッシュ!

1.jpg




































長くて申し訳ないですが、ここからは、敵陣「PETRONAS TOM`S」ま、応援してんですが(笑


10.jpg























TOM`S SC430のドライバーの1人「アンドレ・ロッテラー」彼、、、何故か?いつも無愛想。

24.jpg

























いつものお嬢さま方。茹だる暑さにも笑顔を絶やさないプロ。敵ながらアッパレですなぁ。

s-6.jpg























涼しい顔をしてますが、けっこう汗だくです。楽ではありませんね;

s-7.jpg
























レクサスチームのモーターホーム。2階建ての建物の様ですが、実際は文字通りトレーラー。

s-5.jpg

























終了後。お嬢さま同士な記念撮影^^

s-6.jpg




















本当に暑かった。でも、レースは最高に面白かったです。ありがとう&お疲れ様でした♪

s-7.jpg































、、、














富士に引き続き、またしても肝心なところでピントが合ってません、、、どうしたものやら(失笑


s-8.jpg










































AKB48 / ポニーテールとシュシュ


nice!(38)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 34

ひで@

Super-GTいいですねー
GTRの勇姿も見てみたいですし
RQもね 茂木とかいつなんだろう?
by ひで@ (2010-07-29 01:33) 

Kimi

菅生に来てたんですか♪
ここ数週間の仙台はほんと暑いです(>_<)
暑すぎて、もううんざりです(;´д` )
熱中症対策しないと、外は危険です。大丈夫でしたか?
いつもの7月の気温はここまで上がることはないんですけどね。
今年は異常です。
レースの方は楽しかったんですね(^^)よかったです♪
何か仙台名物とか食べられましたか?
来るって分かってたら、美味しいところいっぱい教えてあげたのに〜。
仙台は食べ物が最高においしい街です♪
by Kimi (2010-07-30 00:37) 

munesue

ひで@さん

こんばんわ^^
スーパーGTは国内一番人気だけあって見どころが多いです!
GT-Rも、やっぱりこういう場所が良く似合うなぁと実感です^^
「もてぎ」普段は最終戦ですが、今年は10月位だったと思いますよ♪
コメントありがとうございます。
by munesue (2010-07-30 20:55) 

munesue

kimiさん

こんばんわ!
何とか頑張って行きましたが、いやぁ暑かったですね(汗
けっこう尋常じゃなかったです。僕達は大丈夫でしたが、
熱中症でメディカルに運ばれている方は居た様です^^;
本当なら、もう少しユックリしたかったんですが、残念ながら
時間が無くて、本当にレースを観るだけになってしまいました。
ただ、F1・ヨーロッパGP並みに面白かったので良かったです(笑

次回行く際は、是非ご指導ヨロシクお願いします^^♪
by munesue (2010-07-30 21:05) 

paul

12枚目かっこいい~♪
昨晩テレビに釘づけになりました!めっちゃおもしろいレースでしたね!!
最後のside by sideはめっちゃ盛り上がったんだろうなぁ・・・

by paul (2010-07-30 23:31) 

ひびっちょ

マッチ!
ギンギラギンにさりげなく、カメラ目線じゃないですか!!スゴい(笑)
weiider、カラーリングカッチョ良いですね。
やっぱりピットウォークは楽しそうですね〜♪
入場券の他に別でピットに入るチケットが必要なんですか??
SUGOのは完売してたみたいだけど。
人気あるんだろうな〜。
アンドレもカッチョいい〜〜〜(*^^*)
あゆ嬢もいつもながら美しい。
最後はやっぱし、むねっちょやっちまったか〜〜〜〜(笑)

by ひびっちょ (2010-07-31 00:42) 

munesue

ぽおる師匠

おお!TV観た^^?
最終ストレートの状況が分からなかったから、僕もTVを
観たんだけど、1台を両側から挟んで抜いてたね。凄い^^;
いやぁ、ホント面白かったですよ!コメントありがと♪
by munesue (2010-08-01 21:51) 

munesue

ひびっちょ

マッチ、、、マッチって呼ぶとコッチ向いてくれないらしいよ^^;
なので「近藤監督!」と呼んで、撮らせて貰いました(苦笑
チケットは現地で買うとピット券とパドック券の2種類あるみたい。
勿論それを買えば入れるよ!僕は友達が持ってるパスで入ってます。
パドックパスだと、殆ど何処にでも居れるのが良いんだよね♪
GTにしては観客少ないんだけど、SUGOにしては混んでたと思う^^

最後、、、どうもココが僕の課題の様だね(汗
by munesue (2010-08-01 21:58) 

Shella

こんにちはすべて、どのようにすべてのものは、私は誰もがこのWebページから多くを得ていると思います
新しい訪問者のために設計されたビューは素晴らしいです。
by Shella (2017-10-14 12:07) 

Opal

すばらしいブログ!作家を志望するヒントはありますか?
私はすぐに自分のサイトを開始することを望んでいるが、私は少しです
すべてで失われた。無料のプラットフォームから始めることをおすすめしますか?
Wordpressのように、または有料のオプションのために行く?そこにはたくさんのオプションがあります
私は完全に圧倒されている..任意のアイデア?乾杯!
by Opal (2017-10-22 02:59) 

Nannette

あなたの情報を共有していただきありがとうございます。私は本当にあなたの努力に感謝し、私はあなたのさらなる書き込みアップをもう一度お待ちしております。
by Nannette (2017-10-30 09:41) 

Lauren

何が起こっているの?私はこれに新しいです、私はこれを見つけた私は
それは絶対に有用であり、それは負荷を私に助けてくれました。
他のお客様に貢献して欲しいと思っています
助けて頂きました。よくやった。
by Lauren (2017-10-30 09:53) 

Lisa

こんにちは!私はこれが何らかの話題ではないと理解していますが、私は尋ねる必要がありました。
あなたのような十分に確立されたブログを管理することは、大量の
仕事の?私はブログを操作するのは全く新しいですが、毎日日記に書きます。
私は自分の経験を共有できるようにブログを始めたい
感情はオンラインである。あなたに推奨事項がある場合はお知らせください。
新しいブログオーナーを目指すヒントありがとうございました!
by Lisa (2017-10-30 10:39) 

Dylan

ハウディー!私はこれが一種の話題ではないことを認識していますが、
尋ねるよく確立されたウェブサイトを運営していますか?
あなたの仕事はたくさんありますか?私はブログを書くのは全く新しいですが、私は書いています
私の日記で毎日。私はブログを始めたい
私の個人的な経験や意見を簡単に共有することができます。

あなたがブランドの新しい野心的なブロガーのためのアドバイスやヒントがあれば教えてください。
ありがとうございました!
by Dylan (2017-10-30 10:42) 

Fiona

こんにちは、あなたにすばやく頭を上げたいと思っています。ザ
あなたの記事の言葉がChromeの画面に表示されているようです。
これが書式設定の問題なのかどうかわかりません
ウェブブラウザの互換性とは関係がありますが、
ええと。デザインは素晴らしいですね!すぐに問題が解決されることを願っています。名声
by Fiona (2017-10-30 11:02) 

Rufus

Howdy、私はあなたのブログがWebブラウザの互換性の問題を抱えていると信じています。
SafariであなたのWebサイトを見ると、それは見えます
ただし、Internet Explorerで開くと重複する問題があります。
私はちょうどあなたを迅速な頭を提供したいと思った!
それ以外に、優秀なウェブサイト!
by Rufus (2017-10-30 11:27) 

Owen

うわー、この文章は楽しいです、私の妹は
そのようなことを分析するので、私は彼女に話すつもりです。
by Owen (2017-10-30 11:46) 

Tammara

このウェブページのトピックで私に言った父のおかげで、このウェブサイトは実際には目覚ましいものです。
by Tammara (2017-10-30 15:58) 

Mel

何が起きている、今週末は私のために設計されています。
私はこの巨大な有益な記事を読んでいる時点で
ここで私の家で。
by Mel (2017-10-31 02:36) 

Erika

私はいつも小さな記事を読んでいました
それは私が今読んでいるこの段落でも起こっています。
by Erika (2017-10-31 03:50) 

Hulda

素晴らしい投稿をありがとう!私は間違いなくそれを読んで楽しんで、あなたは素晴らしいです
私はいつもあなたのブログをブックマークし、すぐに戻ってくるかもしれません。が欲しいです
あなたの偉大なる執筆を続けさせるために、素敵な朝をお過ごしください!
by Hulda (2017-11-05 01:47) 

Roxanne

こんにちは!私はあなたの偉大な情報をあなたに提供したいと思っています
ここのこのポストにある。私はもうすぐあなたのウェブサイトに戻ってきます。
by Roxanne (2017-11-05 01:59) 

Dolly

Thanks for finally writing about >SUPER-GT Round5 SUGO:City Runner:So-netブログ <Loved it!
by Dolly (2017-11-05 02:09) 

Sybil

このページには、私が必要としたすべての情報が含まれています
この主題は誰に尋ねるのか分からなかった。
by Sybil (2017-11-05 02:22) 

Libby

こんにちは、すべてに、どのようにすべてです、私は誰もがこれから多くを得ていると思う
あなたの意見は新しい視聴者のために楽しいです。
by Libby (2017-11-10 01:08) 

Marta

あなたはそこでいくつかのまともなポイントを作った。私はネットをチェックして、
この問題に関するあなたの意見にはほとんどの人が行くでしょう
ウェブサイト。
by Marta (2017-12-01 03:02) 

Louann

hey there and thank you for your information – I have certainly picked up
anything new from right here. I did however expertise a
few technical points using this website, as I experienced to
reload the website a lot of times previous to I could get it
to load properly. I had been wondering if your hosting is OK?
Not that I am complaining, but slow loading instances times
will often affect your placement in google and could damage your high-quality score if ads and marketing with Adwords.
Anyway I am adding this RSS to my e-mail and can look out for much more of your respective intriguing content.
Make sure you update this again soon.
by Louann (2017-12-07 04:40) 

Luella

優れた記事。あなたのページにこの種の情報を書き続けてください。
本当にあなたのブログに感銘を受けました。
ねえ、あなたは素晴らしい仕事をしています。

私は確かにそれをdiggし、私の友人に個人的にお勧めします。
彼らがこのウェブサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Luella (2017-12-13 02:09) 

Rene

私はここでいくつかの良いものを学ぶ。間違いなくブックマークに値する
再訪。私はあなたがこのタイプのすばらしい
有益なウェブサイト。
by Rene (2017-12-28 23:49) 

Jason

私は、このウェブページの管理者は本当に彼のウェブサイトに有利に働いていると思います。なぜなら、すべてのデータが質に基づいた素材だからです。
by Jason (2018-01-21 01:06) 

Juliann

この記事のすべてを説明するあなたのモードは本当にです
素敵な、すべて簡単にそれを理解することができます、ありがとう。
by Juliann (2018-02-20 02:55) 

Eve

それは私の終わりになるだろうが、仕上げの前に
私はこの印象的な文章を読んで知識を向上させています。
by Eve (2018-02-23 08:23) 

Isobel

あなたは、あなたが書いた仕事にあなたのスキルを確かに見ることができます。
世界はもっと情熱的な作家が望んでいる
彼らがどのように信じているか言及するのを恐れていないあなたのような。
いつでもあなたの心を追いかけてください。
by Isobel (2018-03-02 00:22) 

Shannon

優れた記事。私は絶対にこのウェブサイトが大好きです。書き続ける!
by Shannon (2018-03-05 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。