おひるねハウス -佐久島- [Trip & Friends]




4.jpg






























-34.jpg





























5.jpg






























30.jpg































31.jpg































P5136582.JPG































6.jpg




























P5136695.JPG

































P5136778.JPG

































7-1.jpg






























2010.May With - toyo / makichi / black_coffee / soide55 - Thank you







Coldplay / Viva La Vida



nice!(99)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 99

コメント 23

cjlewis

ここ、いいなあ~
by cjlewis (2011-03-07 10:46) 

kakasisannpo

何なのかしら
 この四角達
by kakasisannpo (2011-03-07 12:29) 

美美

この写真に言葉はいらないですね(*^^)
by 美美 (2011-03-07 19:07) 

ふゆん

いいとこだねー♪
by ふゆん (2011-03-07 21:23) 

soide55

懐かしいですなー
この頃に比べたら・・・ずいぶん太ったなぁ(笑)
by soide55 (2011-03-07 22:07) 

ようこりん

いつも綺麗な写真をありがとうございます^^
アメブロも見て頂いたんですね。
両方!これからもよろしくお願いします^^!
by ようこりん (2011-03-07 22:55) 

makichi

おわ!ほんとに祭りだ(笑)
懐かしいなぁ~~^^
楽しかったよねぇ^^
あったかくなったらまた行きたいなぁ!
懐かしい写真たちをありがとー♪
by makichi (2011-03-08 13:25) 

ライムグリーン

佐久島ののんびりとした雰囲気が伝わって来ます^^
munesue さんが撮る人物写真って、なんだか人物の周りに
ぽわんともやがかかったようになっていて、とても綺麗なのですが、
なにか秘密のテクニックがあるのでしょうか?
それとも、オーラを一緒に写している???
by ライムグリーン (2011-03-08 14:34) 

aeon

おひるねハウスって名前が いいですね~ ^^
この穴ぜんぶに人が入って それぞれのポーズで マユみたいになったら楽しそう~♪
キラキラした空気感がとっても素敵です!
モノクロは遠い夏の記憶 みたいな感じで雰囲気出てますね~




by aeon (2011-03-08 17:20) 

aya

青が何とも綺麗ですね、空、海・・・薄水色の世界が広がって
素敵な島、行ってみたいところです(^-^)V
by aya (2011-03-09 21:54) 

ぶらっくこーひ

懐かしいなぁ。
なんか色的にも場所的にもすごく懐かしい空気感漂ってる。。

っていつの間にこんな撮られてたんだろう(笑)
by ぶらっくこーひ (2011-03-11 18:20) 

aeon

地震の被害は大丈夫でしたでしょうか?
by aeon (2011-03-11 19:06) 

バズ

素敵な海岸ですね^^
それと意味ありげな建物・・・・
んー私なら見逃してしまう所ですが、
さすがです♪ 美しすぎます!

地震は大丈夫でしたか?
すごい揺れでしたね・・・心配です・・・。
by バズ (2011-03-12 00:19) 

b.b.mk2

お昼ねハウス、春の陽光と影のコントラストが最高ですね。
ハシゴがかけてあるのもいい感じです。

地震、大丈夫でしょうか。
ご家族、お知り合い共々ご無事ならなによりなのですが。
まだ余震がありますから十分にお気をつけください。
少しでも多くの方のご無事をお祈りいたします。

by b.b.mk2 (2011-03-12 19:13) 

munesue

☆cjlewisさん

☆kakasisannpoさん

☆美々さん

☆ふゆんさん

☆soide兄さん

☆ようこさん

☆makichiさん

☆ライムグリーンさん

☆aeonさん

☆ayaさん

☆ぶらっこ

☆バズさん

☆b.b.mk2さん


他「nice!」を下さった皆さん、遅くなりましたが、今回の大地震みなさんは大丈夫でしょうか?
私の家は、東京ながら高層階の為に相当な揺れを伴い、倒れるハズが無いと思っていた物まで倒れ、
恥ずかしながら生まれて、初めて独りで居る事が怖いと感じた次第。今だ連絡の付かない従兄弟もおります。

家は片付きましたので大丈夫です、それ以上想像を絶する被災地の方に早く笑顔だけでも戻れば良いなぁ
と思っています。各地で不自由を伴っている事と思いますが、皆さんも「元気で」居て下さい。


また落ち着いたらBlogを再開したいと思いますので、宜しくお願いします!




by munesue (2011-03-15 03:42) 

katakiyo

二枚目の舞台裏なければ、もっと夢感じたかも?
by katakiyo (2011-03-15 11:26) 

chie

ご無事でなによりです

by chie (2011-03-15 15:05) 

DEBDYLAN

無事でなによりです!!
この曲大好き♪

by DEBDYLAN (2011-03-17 21:42) 

ふゆん

うん 高層階おってやばい!って今回思ったよー
こわかった!

無事でよかったよね☆
by ふゆん (2011-03-18 21:53) 

munesue

katakiyoさん

こんばんわ
ああ、なるほどっ!そう言われてみたら納得です^^
ありがとうございます♪

by munesue (2011-03-19 01:41) 

munesue

chieさん

こんばんわ
いやぁchieさんもご無事だった様で何よりであります^^
ありがとうございます!

by munesue (2011-03-19 01:42) 

munesue

DEBDYLANさん

こんばんわ
おかげ様でと言うか何とか並の生活に戻りました^^;
ありがとうございます!

by munesue (2011-03-19 01:44) 

munesue

ふゆんちゃん

こんばんわ
高層階に居て「ヤバイ」と思ったのは初めてかも、、、ホント怖かったです^^;
お互い無事で何より、ありがとう!

by munesue (2011-03-19 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。