はじめの一歩 [Soliloquy]



学生時代、美術学校へ通い毎日デッサン・水彩に明け暮れていましたが、
いざ就職となった時には、当時バイトしていた音楽関係の仕事にそのまま入り、
美術に関する仕事に就く事は、まったく考えませんでした。


就職しても暫くの間は、絵を描きに遠出する事もしばしば、、、


いつの間にか描かなくなってしまった絵。その頃から写真を撮る事に興味を持ち始めました。


それでも、なかなか重い腰が上がらずそのまま数年が経った頃、周囲にデジタルの
一眼レフを持つ友人が多くなって来たのが、キッカケでようやく重い腰が上がりました^^




42689657_2054207361.jpg



カメラ。

既に戴き物として家にあったのが、今使っているカメラ。


特に何が撮りたいと言う訳では無く普段、普通に目にしているモノを撮り始めました。
とりあえず、カメラ&レンズに文句を付ける前に、このカメラを使い切ってやりたいですね^^


ただ、最近「こんなレンズ持ってたらなぁ、、、」と思う事も事実。まぁ追々でしょう(笑




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。