Cats 2 [Animal]



前回に引き続き、ご近所なネコさま達。




8.jpg
























ここの橋も、ボチボチ繋がりそうな雰囲気になってきました。

朝、5時前後な写真ばかりで、ほとんど寝てる子ばかりです^^










7.jpg
























6.jpg
























10.jpg

























P7091558-1.JPG



























9-1.jpg

























5.jpg
























11.jpg


























佐久島のネコさま。

P5136823.JPG
































Key Tronics Ensemble / Calypso Of House


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 8

m6324

ご訪問ありがとうございます。^^
ご近所に可愛い猫がたくさんいますね。
by m6324 (2010-07-09 22:49) 

ひびっちょ

朝5時って早い…。。。
靴下はいてるネコちゃんかわいい。
そっちのネコちゃんは人を怖がらないのかな…?
それとも、あたしがやっぱり嫌われてるか。
睨まれて、逃げられる。
そういやむねっちょ、本当に菅生に来るの〜?
by ひびっちょ (2010-07-09 23:09) 

munesue

m6324さん

こんばんわ!
こちらこそ、ご訪問恐縮です^^
ウチの近所は、野良猫さんの宝庫なんです。
朝によく顔を合わせる子達ばかりで(苦笑
by munesue (2010-07-09 23:14) 

munesue

ひびっちょ

ああ、会社行く前。おぢさんは早起きなの^^;
このあたりのネコさまは「食べ物に飢えてる」から怖がるより
エサ狙いで寄ってくる、したたかなネコばかりかなぁ、、、(笑
食べ物持ってないと分かると、即シカトされるからね。

菅生のGT、チケットあるし行くよ!月末の土日だね!
by munesue (2010-07-09 23:18) 

sunset

こんばんは。
猫さんたち、たくさんいますね。
可愛いですね~
by sunset (2010-07-09 23:41) 

ひびっちょ

おぉー、予選から見るのね。
あゆみ嬢を…(笑)
東北入りですか、何かありましたら、
hibi_toriあっとexcite.co.jpまで、一応東北代表?として(笑)
by ひびっちょ (2010-07-10 00:04) 

munesue

sunsetさん

こんにちわ!
朝、海沿いの公園に行くと、丸いカタマリがゴロゴロしてるのですが、
よく見ると、この子たちなんです^^ この暑さでも丸まってるんですね(笑
by munesue (2010-07-10 08:43) 

munesue

ひびっちょ

そう!あゆみちゃんを観に行くのだ(爆
彼女、今年で引退するんだよね。なので最後の勇姿を、、、

お、ひびっちょに逢えるのかな^^? メルする予感。

by munesue (2010-07-10 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。