東京 - 夏の終わり 2 [Friends]



TOKYO-INTERNATIONAL-FORUM


a.jpg



































imarinさん - 鞄とのアンバランス加減が可愛すぎ^^♪


6.jpg


































相愛 - 天使と見つめ合う、soide兄さん


44.jpg




































家族


d.jpg


























藍色 - 色味がツボでした


P8266110.JPG



































行進 - この通路を、横方向に歩く姿が何だか新鮮


25.jpg


























羅列


24.jpg

































au - この広告は良く出来てました


1.jpg


























makichiさん


18.jpg






























3 × 5


g.jpg





























black_coffee 改め、ぶらっこ → soide55 & makichi


j.jpg






























soide55 & black_coffee & imarin

k.jpg




























逸品


l.JPG



























naoraさん


P8266354.JPG































ALL - 本当に楽しかったです!ありがとう♪

この日、お付き合い下さったお友達です。普段、独りで歩く街も、皆さんと歩く事で、
とても不思議な感じもして、すごく新鮮でした。そんな1日を収めたかった東京です。


p.jpg




























naora's garege - 病み付きになりそうな場所(笑




Garege.jpg
































今日は僕にとって、思い入れのある大好きな曲で














New Order / Ceremony



nice!(67)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 20

みなみ

何度かトライしている所ばかり。
ですが、ブログにアップできる代物とはいきませんでした。
とても参考になりました
by みなみ (2010-08-30 13:45) 

mikoto

今回の写真は楽しそうな感じが伝わってくる気がします^^
よく出かける場所の写真が多くて私も楽しませて頂きました♪
by mikoto (2010-08-30 16:40) 

ため息の午後

 撮りたくても撮れない都会の日常、本当におしゃれです。
時々、無性にこんな写真にチャレンジしたくなりますが・・・(涙)。
by ため息の午後 (2010-08-30 19:06) 

sunset

こんばんは。
私なら絶対撮らないようなアングルの
写真ばかりです。
いつかは私もこういうお洒落な写真を
撮ってみたいです。
by sunset (2010-08-30 20:13) 

makichi

お。。最後はみんなの写真なんだ^^
素敵な締めくくり^^
撮ってくれてありがとう♪
フォーラムの女の子、やっぱり絵になってる~。撮りたかったなぁ、読んでるところ。。
みんなと撮ってて思ったけど、私は反応が鈍い(笑)
みんなみたいにさっと被写体に反応できるようにならなきゃな。
AUの可愛かったよね~^^
コウイチローさんの横構図も素敵♪
美術館の3×5もキリリと締まった感じもかっこいいなぁ^^
あと、naoraさんのガレージ行ったんだ!
うらやましい。。女子だけど(笑)
ほんと楽しかったです。。また遊んでくださいね♪
by makichi (2010-08-31 08:55) 

文音

どの写真も素敵ですね!
普段は自然の写真にひかれてしまいますが、都会には都会の魅力がありますね。
写真を撮りにいきたくなります^^
by 文音 (2010-08-31 12:08) 

naora

ども。
送っていただいちゃってスミマセンでした。
いつでも遊びに来てください。
大したところはありませんが、自分の気に入った場所をご案内しますよ。

by naora (2010-08-31 22:45) 

soide55

うわっ、「家族」最高ですね。それとたくさんカッコよく撮ってくれてるなぁ
暗くなるとオリンパスってちょっとキツイところがあるけど、うまくこなしてますね。

naoraさんのところ行ったのですね。それもちょっとうらやましい(笑)
by soide55 (2010-08-31 22:52) 

munesue

みなみさん

こんにちわ^^
参考になると言うのは、お恥ずかしいですが嬉しいお言葉です!
みなみさんも、是非またトライしてupして下さい^^

コメントありがとうございます♪
by munesue (2010-09-01 16:12) 

munesue

mikotoさん

こんにちわ♪
そうですね、普段なかなかご一緒する事のないお友達との
散歩だったので、そんな雰囲気が伝わったら嬉しいです^^
コメントありがとうございます!
by munesue (2010-09-01 16:13) 

munesue

ため息の午後さん

こんにちわ^^
午後さんが撮る、都会の風景も是非見てみたいですが、、、
あちらの方だと京都の駅前とかカッコイイですよね!

えと、遠いですか^^?

コメントありがとうございます♪
by munesue (2010-09-01 16:13) 

munesue

sunsetさん

こんにちわ^^
間違いなければ、sunsetさんのブログでヒルズの蜘蛛が
期間限定ではないって事を知ったんでした、、、(笑
お時間ある時、是非街中もお撮りになってみて下さい。
コメントありがとうございます!
by munesue (2010-09-01 16:14) 

munesue

makichiさん

フォーラムの女子高生、本当なら横から撮りたかったんだけど
声かけて断るのに躊躇しちゃったよ。何か勉強中みたいだったし^^;
みんなと撮ってると、同じ場所でも全く視点が違うから
後から見てて凄く楽しいし、参考にもなるよね。

auも、makichiさんの縦構図が良かったなぁ。あとnaoraさんの凄いわ(汗
naoraさんガレージは僕的には、相当ヤヴァかった。
あんな所が家の裏にあったらひきこもりになるよ(爆

こちらこそ本当に楽しい平日をありがとう!またね♪
by munesue (2010-09-01 16:20) 

munesue

文音さん

こんにちわ^^
僕は、逆に自然の風景に惹かれるんですが、まだまだ自信がありません^^;
都会の魅力、少しでも感じて頂けたら嬉しい限りです♪
コメントありがとうございます!
by munesue (2010-09-01 16:22) 

munesue

naoraさん

ども!
晩飯も僕の好みに合わせて頂いちゃってスミマセンでした^^;
ガレージは居心地良かったです。いろいろ話も尽きませんでしたし、、、
ホント、またお邪魔しそうな予感満載ですが、ヨロシクお願いします!
by munesue (2010-09-01 16:25) 

munesue

soide兄さん

オリンパス、暗い所はダメですね。ISO上げられないし、、、E-3とかなら平気?
でも「家族」を褒めてくれるのは嬉しいなぁ、ありがとです^^

naoraさんガレージ、、、居心地良すぎて帰るの忘れましたわ(苦笑
by munesue (2010-09-01 16:29) 

sign

こんにちわ~
imarinさんの後ろ姿、失礼ながらカワイイです。
女性が大きめのショルダーやバックパックの鞄を身に付けているとどうしても目にとまります。
それにしても皆さん凄いメンバーですがとにかくオシャレ!!
by sign (2010-09-01 16:56) 

munesue

signさん

こんにちわ^^
imarinさんのバッグ、これがもうツボでした。可愛いですよね!
久しぶりに「失礼ながら」カバンが歩いてる様に見え、、、^^;

今回はホント、少しビビリ入っちゃうメンバーでしたが楽しかったです♪
by munesue (2010-09-02 17:14) 

ひびっちょ

「家族」がいい。
むねっちょな一枚です。
天使とみつめ合う兄さん、かわいい…でも、見えない所で弓で狙われてるとは…兄さんも気がついてない(笑)
あ、3×5も好きだ〜。
いや〜、東京ー夏の終わりシリーズ、楽しませてもらいました^^/
むねっちょも楽しんでる感じが写真から感じましたよ。
東京、一度撮ってみたいぞー♪
by ひびっちょ (2010-09-10 15:54) 

munesue

ひびっちょ

こんばんわ^^
家族がイイって言ってくれるのは嬉しいなぁ、、、
大きくして見ると、あんまりキレイじゃないんだけど気に入ってます^^;
どうしても普段逢えない人達が居ると、皆さんを中心に撮っちゃうね(苦笑
この日は急遽呼ばれた集まりだったんだけど、本当に楽しかったよ!
ひびっちょも高速で通過しないで、ちゃんと来なさい!東京(笑

by munesue (2010-09-14 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。