目黒~渋谷散歩 [Street]



3.jpg





















恵比寿は割りと行くんですが、何故か?メッキリ行かなくなってしまった、、、目黒と渋谷。
mayuさんから、電車から見える可愛い建物があると聞いて、そこへ行くついでの散歩道。









1.jpg




















うーん、、、確かに可愛い!何となく外国チック
でも、どうやらスタジオらしく、中から出て来た方に「数枚なら良いです」と許可を得て撮りました^^;







4.jpg
























5.jpg































10.jpg

































ここ、もうちょっと撮りたかったんですけど、迷惑がられるのは本意でないのでやむなく断念。


P9047824.JPG




























コイツは単なる落書き、、、本来なら「イカン」のですが、何となく許せる気もしました^^;


困惑.jpg


























この橋の名前、初めて知りました、、、下町みたいだ

と思ったのは「なみだばし」と読んでしまったから(苦笑


67.jpg


























ガーデンプレイス

9.jpg

























渋谷駅前

X3.jpg


























歩道橋の上から、、、凄く気になった「背中のX」

X.jpg































久保田利伸 / Missing



nice!(63)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 12

soide55

カッコイイ建物ですね。いろいろ撮りたくなりますね。
路上で歌っている人とか撮ってみたいな。
なんとなく人がいっぱいいるところを撮りたい気分(笑)
というのもまた最近いいのが撮れないから(笑)
by soide55 (2010-09-18 22:44) 

mimimomo

おはようございます^^
スタジオと言う役目柄? 仰るように、外国チック^^
素敵ですね~ 実際行ってみたくなります。
『なみだばし』読みました(__
by mimimomo (2010-09-19 05:26) 

mikoto

ピンクとミントグリ-ンの壁がかわいい~^^*
本当に日本ではないみたいで素敵ですね!
壁の落書き、いけないのですがmunesueさんの撮るお写真が素敵すぎて
これもひとつのアートのように見えてしまいます^^;
by mikoto (2010-09-19 08:18) 

みなみ

「なみだばし」読んでしまいました。
昨日、代官山のプロラボイーストウエストの
帰り道、代官山界隈を散策しましたが、シャッターを
切る事無く帰宅。
by みなみ (2010-09-19 14:25) 

sumi

こんにちは(^v^)。
ペパーミントとピンクの壁、めちゃくちゃ可愛いです!
ほんと日本じゃないみたいですね。
ドア、窓などのエクステリア&タイルも素敵☆
それから、Missingもいいですね~。
大好きな曲です。
いつも、聴かせていただいています♪

by sumi (2010-09-21 15:42) 

munesue

soide兄さん

ココ、結構面白い所だったんだけど、ジックリと見れなくて残念でした。

いいのが撮れないって、、、
最近の兄さんの写真は、もう何か突き抜けてる様な気がしてますが^^;
でも、たまには兄さんの気分転換な街撮りも見たいですね!
by munesue (2010-09-21 23:53) 

munesue

mimimomoさん

こんばんわ!
知らずに撮ってたんですが、スタジオと聞いて納得でした。
最初は、この辺りに多いアンティークショップだと思ってたんですが(苦笑
「なみだばし」見えますよね^^?コメントありがとうございます♪
by munesue (2010-09-21 23:57) 

munesue

mikotoさん

こんばんわ^^
結構狭い通りにあるので、車だと地元の人以外は絶対に気づかなそうな場所でした。
ピンクとグリーン可愛いですよね!別々の建物に見える様に造られてます、多分^^
落書きも本来なら「うーん、、、」なんだけど、コレは「ま、いっか」って思っちゃって(苦笑

コメントありがとうございます!

by munesue (2010-09-22 00:04) 

munesue

みなみさん

こんばんわ^^
あ、代官山ですか!僕も恵比須~代官山ラインは割と行くんですよ^^
前に一度撮った事があるんですが、代官山は難しかったです。
「なみだばし」って読んで貰えると、何故か嬉しいです(笑
コメントありがとうございます!
by munesue (2010-09-22 00:07) 

munesue

sumiさん

こんばんわ^^
こういうスタジオでモデルさんとか至近距離から撮ると、確かに何処だか
分からなくなるんだろうなぁと思いました。汐留のイタリア街もそんな感じですが、
ココはスタジオというだけあって、小道具まで念入りになってました^^
youtubeまで聴いて頂けて嬉しいです。このライブはよく唄えてるなぁと。
コメントありがとうございます♪

by munesue (2010-09-22 00:11) 

ひびっちょ

ギターが好きだな。
スゴく情景が浮かんでくる。
「なみだばし」そんな名前の橋が本当にあったらステキだなぁ。
by ひびっちょ (2010-09-30 15:34) 

munesue

ひびっちょ

いや「なみだばし」ってホントにあるの^^;
凄く下町な場所。ええと「あしたのジョー」に出てくる所です(笑
by munesue (2010-10-01 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。