SUPER-GT Final Round MOTEGI [Motorsports]



PA2436011.jpg
























いよいよ最終戦を迎えた2010年のSUPER-GT ココでシリーズチャンピョンが決まります
今回はレースに集中してたので、ほとんど写真撮っていませんが、ありったけ出します^^;





フリー走行を見つめる中嶋悟師匠


PA243290.JPG

























PA243658.JPG


























PA243299.JPG




























PA243328.JPG

























ARTA-HSV010 写真は完全に自己流の私、この日ようやく流し撮りの理屈が分かりました(笑


PA243822-1.JPG
























決勝前もリラックスムード


PA243702.JPG
























MOTUL AUTECH GT-R


PA243623.JPG
























たまには他の人も撮ってみる、でも何処のチームの誰さんなのか?まるで分かってません(苦笑


s-11.jpg

























これは、まぁエネオスに違いないでしょう


PA243703.JPG
























毎度見るたび、中嶋御大の老いっぷりが気になります(汗


PA243343.JPG
























そんな「nakajima-racing」の今年はまったく冴えない年でした。


PA243637.JPG
























コンマ3秒差で「2位」フニッシュのweiider-HSV010


s-PA243772-1.jpg
























それでも、今年デビューイヤーだったweiider-HSV010が、見事シリーズチャンピョンになりました!


PA243613.JPG


























weiider-HSV010 ドライバーのロイック・デュバル


4-.jpg






























そして敵陣です、しつこい(笑



PA243383.JPG


























PA243718.JPG

























PETRONAS TOM'S - SC430 は、昨シーズンチャンピョンですが、今年は1勝もなく


PA243757-1.JPG


























PA243347.JPG


























ドライバー脇坂寿一と関谷監督、同僚の走行中に、不敵な笑みのガッチリ握手はイヤな予感;


PA243713.JPG

























結果レースを僅差で制したTOM'S / シリーズ制覇はweiiderと、まぁ僕には良い結果でしょう^^; 


s-PA243665-1.jpg




























s-2.jpg




























あゆ姉さん


s-6.jpg


























そうそう、、、


s-3.jpg



























前々から、こんな距離感で撮ってみたかったのです


s-4.jpg




























そして、いつものお嬢様方、1年間本当にお疲れ様でした&ありがとうございました^^


s-8.jpg



























いつも現地でお会いする、お仲間たちが「シーズン終了だから花束渡すよ~」と言う事で、
私も、もちろん一口のらさせて貰いましたが、時間の都合で最後まで見れずに残念です。

今回も、お相手してくださった皆さん、ありがとうございました & また宜しくお願いします!


PA243837.JPG



























Heart / These Dreams



nice!(74)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 16

びくとる

HSV010とか、カッコイイですね。^^
メカニックやドライバーの方々の後ろ姿が戦士のような雰囲気がいいです。
腰の手をあてたおねーさんの写真もステキです。^^
by びくとる (2010-10-26 16:21) 

ため息の午後

若い頃、毎週のように鈴鹿に通った記憶がよみがえりました。
どの写真も映画のワンシーンのようでステキです。
by ため息の午後 (2010-10-26 20:51) 

maki

富士がキャンセルになったのが、ホンダ陣営には幸いしましたよね。
個人的には嬉しい展開でした♪
by maki (2010-10-26 20:56) 

engrid

わぉ!かっこいいです!
by engrid (2010-10-26 22:10) 

eyes

ロイック・デュバルさん、カッコイイ(笑)
カーレース、いいですよね。

by eyes (2010-10-27 11:05) 

ひびっちょ

あ〜、むねっちょあゆ嬢というものがありながら浮気してる(笑)
ろいっくでゅばるイケメン〜♪
ドライバーさんイケメン多いね。
最後のあゆ嬢の距離感素敵です。
えくぼがかわいいなぁ。
by ひびっちょ (2010-10-27 21:58) 

hiro

かっこいいです!!
真剣勝負・・だから死と隣り合わせ・・
でも、いやしかし、だからこそなのか?隣には綺麗なお姉さん・・・
そのギャプが・・妙に不思議な感じですね。^^
by hiro (2010-10-28 14:15) 

munesue

びくとるさん

こんばんわ^^
HSVは市販車が無いだけにスーパーGTでしか見れないので、つい撮ってしまいます^^;
普段なら予選から観てるところですが、今回は仕事の都合で決勝のみだったせいか、
朝からピットはバタバタ&ピリピリした感じだったので、そんな雰囲気が伝わればと^^
コメントありがとうございます!
by munesue (2010-10-28 18:42) 

munesue

ため息の午後さん

こんばんわ^^
おお、以前は鈴鹿に行かれていた時期があったんですね!
僕は毎年F1だけですが行ってます。鈴鹿の雰囲気が一番好きですね。
うれしいお言葉ありがとうございます^^♪
by munesue (2010-10-28 18:44) 

munesue

makiさん

こんばんわ^^
仰る通りです!富士が中止にならなかったら、この茂木は両タイトル共
TOM'Sに持っていかれていた可能性大ですね、レクサスは富士強いですから^^;
私も基本ホンダファンなので、この結果は嬉しいです!ありがとうございます。
by munesue (2010-10-28 18:48) 

munesue

engridさん

こんばんわ!
カッコイイというのは、とても嬉しいです!ありがとうございます^^♪
by munesue (2010-10-28 18:49) 

munesue

eyesさん

こんばんわ^^
ロイックは本当に愛想も良くて、サインとかも嫌な顔せず笑顔で応えてますね。
真面目な顔を撮ってますが、可愛らしい青年みたいな人ですよ^^
コメントありがとうございます。
by munesue (2010-10-28 18:52) 

munesue

ひびっちょ

浮気^^?
いえいえ、オンリーワンな純愛です!
今回は最終戦だったから全体の流れみたいな感じで撮ってみた、、、だけだ(笑
イケメン度数は「アンドレ・ロッテラー」の方が上かな?ただ彼、無愛想だからな^^;
ロイックは一緒に行ってる友達の娘がファンなのね、だから必ず撮って渡してるの。
あゆ姉、個人的にも今回のは気に入ってるよ!ありがとね♪
by munesue (2010-10-28 18:57) 

munesue

hiroさん

こんばんわ^^
いやぁ嬉しいです、ありがとうございます!
死と隣り合わせ、ロードレース(バイク)では今年もレース中に日本期待の新星が
他界致しました。応援していただけにショックですが、日本ではあまりニュース
にもならない事が多いのが、とても残念ですね。レースクイーンさん達が居ると
間違いなく華やかではありますね!ありがとうございます^^
by munesue (2010-10-28 19:01) 

citron

詳しい事は知らないですが鈴鹿は一度だけ連れていってもらった
ことあります。レースクイーンのお姉さん達ですが?ニヤリ(笑
実際のレースを見ているよりも写真の世界のがかっこいいです^^

by citron (2010-10-28 22:09) 

munesue

citronさん

こんばんわ^^
おお、citronさんも鈴鹿経験者でらっしゃいましたか!
僕はあの場所が大好きなんですよね、街の雰囲気も含めてですが。
写真、褒めて頂けて嬉しいです、ありがとうございます^^
by munesue (2010-10-29 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。