2010年の映画... [Movie]





トロン~1.JPG

























ウッカリ忘れていたので急遽up、、、画像は「TRON LEGACY」






「トイ・ストーリー3」 95


「第9地区」 「マイレージ・マイライフ」 90


「インセプション」 「さんかく」 「アウトレイジ」 「(500)日のサマー」 85


「告白」 「涼宮ハルヒの消失」 「十三人の刺客」 「ちょんまげぷりん」 「フローズン・リバー」 「悪人」 80


「バクダッド・カフェ ディレクターズカット」 「ラブリー・ボーン」 「ヒックとドラゴン」 「ハート・ロッカー」 「桜田門外ノ変」 75


「シーサイドモーテル」 「かいじゅうたちのいるところ」 「借りぐらしのアリエッティ」 「空の境界」 「特攻野郎Aチーム」 70


「時をかける少女」 「アリス・イン・ワンダーランド」 「機動戦士ガンダムUC episode1+2」 65


「Space Battleship YAMATO」 周りで言われる程、悪くないです。「主演・木村拓哉」と言う時点で空気読めって話で 60


「ソウ ザ・ファイナル」 50


因みに「TRON LEGACY」 正直、薄味。3Dである意味も解りませんでした 40


以下、省略








ドラマ


「The Pacific」 100

「龍馬伝」 75








、、、気づいたらディズニー物にハマってる様子(苦笑

個別に順位を付けず、劇場で観た甲斐があった順と言う感じでしょうか、多分5月にまとめたモノと若干の入れ替わりがあります
邦画に関しては、思った以上に良い映画が多かった反面 「TVで良いでしょコレ、、、」 と言う方が多いのは相変わらずですね



途中から全く書かなくなってしまいましたが理由アリ(笑)来年は最初から書くか完全に止めるか?どうしようか考え中です
観た方が良い、と言う訳ではなく「何か良い映画ある?」と聞かれたら、僕が個人的にオススメできる映画だと思ってください





ご挨拶してしまったので、コメントは控えさせて頂きます。では、本当に良いお年を(-人- )














この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。