うーん、なかなか。 [Soliloquy]



人物描写や風景が、巧く撮れずにいます。


風景、これはシチュエーションの問題やレンズの画角の問題だったりするので、
物理的に今後は何とかなりそうですが、さて人物描写はどうしたモノか、、、

PHOTOHITOには静止画がばかりUPしてますが、実際には人物を撮っている
方が、枚数的には圧倒的に多いです。こればっかりは経験値が足りないのか?


メゲずに頑張ってみようとは思っていますが、、、


静止画で言うと「夜景」もまだまだ苦手分野。ヤッてみたい事はまだまだ多いですね^^;




42689657_860528663.jpg




42689657_1080073580.jpg

富士山と観覧車のコラボ



42689657_3434953745.jpg



42689657_4187157176.jpg



42689657_1139900093.jpg

とりあえず今後、もうちょっとちゃんと撮ってみたいと思う工場地帯。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。