yokohama [Street]





久しぶりに仕事で行った横浜。

撮りたい場所もあったし、本来行くべき場所とも同じテリトリーだったので、
少し早めに出かけてみました。この日は天気も良く、日差しも強かったので、
「影を追いかけてみる」と言う勝手なテーマの基に写真を撮りました。




配列.jpg

















美女.jpg









相当な待ちぼうけを食らっただろう女の子。







対面1.jpg








photohito。この方がシャッターを
切ってれば同じ構図でしょうか^^?







kabe.jpg




象の鼻パーク

ここも、なかなか苦戦;

















E5A4A9E4BDBF-1.jpg






一番のお気に入りは、この子♪













影2.jpg


前から撮りたかった。

「大桟橋」、、、

もう大苦戦(冷汗

ここは晴天が似合わないのか?




7a99a4fbcfc133d9c746182b253fc3ad_l.jpg

撮ってる途中から

自分が何を撮りたい?

かが、解らなくなった。

ううむ、、、

負のスパイラルwww




美女-1.jpg

















おいおい.jpg

















3本.jpg





写真撮ってたら、貰えた^^;
普段はマズい「レッドブル」も、
この日は美味しく感じました。















ま、気のせいでしょうw











しかし、みなとみらい。

免許取ったばっかりの頃って「日本丸」以外は原っぱでしたし「赤レンガ倉庫」は
もう使って無かったと思うけど、貨物の線路が伸びてて普通に倉庫だったよな。









あの雰囲気・面影が、、、











※ Shin.Sionさんの”My Favorite Photo 2010”へ参加させて頂きました。5枚目の写真です^^

エピソードを書き忘れました、この写真は私が趣味で写真を撮り始めて「どういう方向のモノを撮るか」悩んでいた時
なんですが、初めて「自分の視覚に近い描写」が出来た1枚で、ここから「人物描写に興味が沸いた」と言う感じです。



nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

ぶらっくこーひー

先日はお疲れ様です^^
とっても話しやすい優しい方で嬉しかったです~。
またどこかで絶対お会いしましょうね!!!

で、遊びに来ちゃいました(笑)
またちょいちょい遊びに来ますねっ^^

ヨロシクです。
by ぶらっくこーひー (2010-01-25 23:22) 

soide55

ふふん。ぼくも来ちゃいました。
大桟橋はPHですごいのたくさん見ていて、ぼくにとって写真の聖地です。
しかし、強敵ですよね(笑)

ブログもちょくちょくやって下さいね。
また来ます!!
by soide55 (2010-01-26 20:42) 

vockul

あはは。オイラも来ちゃった(笑)
ラスト2,3のコンビshot、面白い!
次回は浜松あたりでお会いしましょ(^_^)ゞ(笑)
by vockul (2010-01-26 22:05) 

munesue

>ぶらっくさん

コメント入っててビックリしたなぁ^^;
こちらこそ本当に楽しかったです。
もう、栄でお茶してるだけで楽しかったから(笑
しかしイイ男で焦った。これからも宜しくです。

ぶらっくさん、横浜来るとき呼んでね!



>soide兄さん

兄さんに会えたのはホント良かったです。ただ時間が。
帰ってから大桟橋タグ見てみました。やっぱ兄さんの1番!
もう1人、カラーでイイ感じな描写されてる人が居たけど・・・
僕も1枚くらいココでカッコイイの撮っておきたいですね^^
ブログにまで来てくれてアリガトです♪



>ぼっくるさん

ぼっくるさんも早めに会えて良かったです!
あのまま独りだったら、店で緊張してたかも・・・
コンビshot、分かってくれて嬉しい♪
浜松はね、マジで結構行くんですよ。
僕、フットワーク軽いから呼んで下さい^^

もう、3人並んでてお茶吹いた(笑




by munesue (2010-01-28 15:07) 

Shin.Sion

それぞれの写真の切り取り方が斬新ですね!

エントリー頂いたポンチョの女の子可愛い♪
大きい画像で見てみましたが思わず微笑
んでしまいました(笑)

今回はMy Favorite Photo 2010へご参加
頂きましてありがとうございました。

Shin.Sion.

リンクは先ほど反映させてあります。

by Shin.Sion (2011-03-24 23:56) 

munesue

Shin.Sionさん

こんばんわ
お忙しいところ、スミマセンでした^^;
この頃は、まだ自分が「どういう方向」のモノを撮るか悩んでた時期なんですが、
そんな時に撮ったのが、この子で「人物描写」に拍車が掛かった気がします。
こちらこそ、宜しくお願いします。ありがとうございました!


by munesue (2011-03-25 03:10) 

aeon

nice! を外して nice!を押すという可笑しな事を朝からしてしまいスミマセン(^^ゞ

munesueさんのエントリー この女の子だったんですね^^
これはphotologueでも目をひきました!
というか、、、私にとってはほとんど惹かれる写真だらけなんですが(笑
ココ最近 munesueさんの写真欲しい病に蝕まれていますw
朝からPC立ち上げるのが楽しみなのです♪♪

by aeon (2011-03-25 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。