CP+2010 [Street]



PASHA Cさんのお誘いで、横浜(またかよっw)で行われた「CP+2010」へ行って来ました。





丘の上.jpg





















そして、、、また来てしまった「あの丘の樹」と私。






とにかく会場で、欲しいと思っていたレンズや、気になったレンズを
自分のカメラに装着・撮影出来たのは大きかったです。参考になった。


レンズで、こんなに世界が変わると思わなかった。さすが素人な私(笑



キャノン.jpg



















オリ.jpg

























エプソン1.jpg
























なんか、欲しいレンズが絞り込む事が出来たのは本当に収穫でした♪











その他、
あの丘以外に黄金町も徘徊。面白そうな「裏」横浜をピックアップ。

そして、夜の大桟橋にもチャレンジ、、、日中より更に難しい(冷汗



とんねる.jpg





























最後は、お気に入りな埠頭区域にある「いつものカフェ」へ、、、



瓶.jpg


























いつもと書いた割には、店員さんに「お久しぶりです!元気でした?」と言われた(笑
そうね。最後に来たの半年前だったわ。それでも「いつものヤツ」って、注文が普通に
通ってしまう、とっても「ユルイ」カフェだったりします。やっぱ好きだわ、、、この店^^





関係ないけど「PHOTOHITO」は、やっぱり暫くブランク空ける事にしました。
何か、アソコに自分の満足の行く写真を出せる感覚が、全く解らないんです。

もう自分で「良いのか?悪いのか?」が解らないと言うか、自信が無いのです。






それに、、、ボチボチ出てきそうで嫌な予感もする。






あのヒト。














Cindy Lauper / Time After Time



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

soide55

レンズ換えると別世界ですよ~
ぼくもマクロ買って、広角を譲ってもらって同じような思いをしました。
それまで・・・ほとんどシグマの18-125というレアなレンズ1本でした(笑)

ぼくは街では臨機応変にって思っているので便利なズームがいいですけど
腰を据えて撮るときは単焦点使いたいなって思います。
まあ、先立つものが必要ですけど。

弘一良さんのところ音楽聴きながらコメント書けるのがいいなぁ。

それと・・・あのヒトって・・・おいおい教えて下さい。
まったく思いつきません(笑)
by soide55 (2010-03-16 00:35) 

munesue

side兄さん

レンズ、、、目からウロコでした(どんだけ素人w
いやぁ同じカメラで撮ったとは思えん描写にビックリしましたわ^^;

一応50mm単焦点が良いなぁ、とは思いましたが、それ以外
12mm-60mmと言うのが、かなりツボでどっちにしようかと。
あと、いつ使うか分らんですが、70mm-300mmもツボ(笑

まぁ短いほうは近々に購入します♪

音楽、なんかBGM的で良いかな?って思って。なんでメタルばかりでは(汗


「あのヒト」ですね、、、ココに書く位なんで、全然
想像も付かないと思いますが、まぁおいおい(笑
by munesue (2010-03-16 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。