外れた天気予報 [Street]



とりあえず、撮らない事には始まらない。

なんか花撮ってみよう」と思った先週末。

久しぶりの土日休みで、土曜日は鎌倉へ、、、



nyannko.jpg


























行ってみたものの、予想外の天気の悪さと、写真に興味無い連れのお陰で惨敗(汗
結局、何も撮らず携帯で、鶴岡八幡宮の「倒れた神木」を撮って終わりました。独りで行こ。

翌、日曜日は少し早めに起きて、都内の公園へ。もう「梅」でも「桜」でも良かったんですが、、、


No6.jpg





























、、、?




良い構図が、全く分かりません(汗




花は、もうちょっと人の写真を参考にした方が良さそう^^;













メゲずに、こちらの方に合流。何とか花を入れてみたいと思ったら、丁度良い場所♪

1.jpg


























1枚、気に入ったの撮れました。PHにupする際に迷ったモノクロ。

3.jpg
























そして、土曜の夜の帰り道に気づいた、、、







「日本丸」! 何か凄い♪



No2.jpg

























No3.jpg

























No7.jpg
























まだ居てヨカッタ。

何故か?東京湾内で修復中の様子。

うーん、、、間近で見ると、もの凄いモノがあります。カッコイイ。

最近「帆船」の写真に萌えたばかりの私にはタイムリーでした^^


No1.jpg




















停泊中に、もう一回撮りたいところです。

5.jpg






































坂本真綾 / 指輪



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ひびっちょ

クロネコちゃんかわいい〜♪
でも、合流した女性もっとかわいい〜(><)/
by ひびっちょ (2010-04-01 17:03) 

munesue

ひびっちょ

こんばんわ^^
猫、可愛いっしょ?逃げずになついてくれたんだよね♪

>合流した女性

ええと。
残念ながら、彼女でもお友達でも無いのでコメントのしようが、、、(汗

by munesue (2010-04-02 00:13) 

soide55

最後のお写真見て思い出した写真がありました。
「χとお花見」PH(笑) 
by soide55 (2010-04-03 00:19) 

munesue

soide兄さん

Xとお花見、、、またお茶吹きました(爆
by munesue (2010-04-03 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。