春を感じた散歩道 [Nature]



メゲずに花を撮ってみようと思ふ、今日この頃。

さくら4.jpg























せめて1枚くらい、良いのが撮れればなぁ、、、

桜1.jpg




















この女性もカメラ持って、この場所から下流に向かってスタートのご様子。

ココはサイクリング・ロードにもなってますが、私が毎晩「ジョギング」をしている場所。
ブログ・タイトルは「単に街中走ってる」から付けた名前だったりします。なんて単純^^;

桜2.jpg





















何やら強風です。ただ、東京にしては「雲」が、なかなかダイナミックな日。
右の奥に見えるのが「あの建設中の橋」、、、臨海大橋と言うらしいです。

桜7.jpg





















桜の樹の下で、友達とバレーボールする女の子。

桜6.jpg






















むむ!!コイツら、なにかヤッてくれそうな予感(笑

桜4.jpg























分からんけど、走り出した!!

桜5.jpg























何ゆえ、ココで「かけっこ」するのやら、、、でも1枚イイの撮れてup^^

先日観た、この映画のワンシーンと、tomさんの「このお写真」見たら、
無性に「桜の並木道」を撮りたくなったので、すごくタイムリーでした。

foto.jpg




























そして、観覧車は工事中。

3sakura.jpg

























夕暮れの雲が良かったです。

kanransya.jpg






























Don Henley & Eagles / Boys Of Summer


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

ぶらっくこひ

4枚目が好き。
花でも並木道写真でもなくてごめんね(笑)

おいらも花カッコ良く撮りたいんだよなぁ。
初めは花なんて。。って思ってたのに奥が深くてはまりまくってまっす^^
by ぶらっくこひ (2010-04-02 23:19) 

soide55

桜は見た目すごくきれいだけど、難しい・・・
近くにいくとぼてっとしてるんですよね。なんとか攻略したいけど未だ・・・

ぼくは、「分からんけど、走り出した!!」って文章が好き。大きくしてるし
花でも並木道・・・写真ですらなくてごめんね(笑)
by soide55 (2010-04-03 00:27) 

makichi

私は、「むむ!」から「分からんけど、走り出した!」って下り好き。
でも5枚目も好き~。
桜だよね(笑)
私もあのtomさんの写真見て桜の引いた写真撮りたくなりました^^
今週末はどうしようかな。。。
by makichi (2010-04-03 02:07) 

ねね

nice!&コメありがとうございました♪
遅ればせながら・・・
ワタシも皆さんと同じく、
『わからんけど、走り出した!』うけました。(笑)
わかんないけど、イイ感じです。(;^ω^)
リンクの件、ありがとうございます♪
私は読者登録させていただいてたんですけど、
表に出していないのです。
表の写真ブログにリンクさせて頂いても良いですか?
by ねね (2010-04-03 20:27) 

munesue

ぶらっくさん

ええと4枚目、、、ってオッサンの釣り人だわ(笑

でも好きって言って貰えるのは何でも嬉しいっす^^
花ね!僕も写真撮り始めてからですら「無いな」って
思ってた。でも何故か撮り出してますわ。不思議だよね。
でも、ぶらっくさんの花が、またイイんだわ。コレが(苦笑
by munesue (2010-04-03 22:52) 

munesue

soide兄さん

今日ね、
ちょっと兄さんの為に、ひと汗ふた汗かいてきましたよ(謎

、、、まぁおいおい(笑

花、構図も分からないですが、レンズ寄れません^^;
マクロですね。ええ。分かりました買います、、、
いやいや、文章だけでも、普通に嬉しいですよ^^
by munesue (2010-04-03 22:53) 

munesue

makichiさん

ははは、やっぱ文章なんだ^^;
5枚目、、、うん間違いなく「桜」だ!嬉しい(笑

tomさんのお写真、見事にヤラれました。凄く好み!
今週は天気良いのでは?あ、ソッチは分からないか^^
by munesue (2010-04-03 22:53) 

munesue

ねねさん

ああ、こちらこそ恐縮です(汗
で、、、ねねさんも文章でしたか。文才あるかな?ないない^^;
私のは、もう普通に表に出して頂いて結構ですよ♪

では、リンク頂きますね!ありがとうございますm(__)m
by munesue (2010-04-03 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。