Roadbike...etc [Street]



1.jpg

























私も愛用中のロードや小径。ほか自転車に、つい目が行ってしまいます。




5.jpg

























2.jpg

























6-1.jpg




















10.jpg



















3.jpg
























8.jpg
























7-1.jpg
























9.jpg



































Corey Hart / Can't Help Falling In Love


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

vockul

2枚目のshot、かっこいい!
コウイチロウさんが乗られている自転車でしょうか!??
とっても似合いそうです(^_^)ゞ
これから自転車で出掛けるのにいい季節ですよね♪
by vockul (2010-04-08 06:55) 

ひびっちょ

おぉ!
ケッタ〜(名古屋弁)
トーキョーバイクかっこいいなぁ〜。
オシャレだよね♪
2枚目むねっちょのチャリ??
ジャイアントエスケープ!?
一緒じゃないですか〜!
ワタシのはエスケープミニだけど。
その時の記事はこれ→http://hibitori.exblog.jp/11855782/
桜が咲いたら、けったでいくぞ〜♪
by ひびっちょ (2010-04-08 11:28) 

munesue

ボックルさん

こんばんわ^^
2枚目、ありがろうございます。
そうですね!僕が普段使ってるヤツです。

冬は冬で、慣れてしまいますが、やっぱり
今の時期は断然キモチ良いですね!
by munesue (2010-04-08 21:23) 

munesue

ひびっちょ

、、、ん?
「ケッタ」って言うんか^^?
2枚目と4枚目の折り畳みは僕のです。
うん、これはエスケープ。ひびっちょのも見てきた!
すごく乗り易そうだねエスケープmini。かわいいわ♪
年末に「GIOS」って、ところのを買ったんだけど、
まだ全然乗ってなくて勿体無い。早く乗りたいです^^;
by munesue (2010-04-08 21:28) 

ひびっちょ

GIOS、見たことある。
クロス持ってるし、ミニヴェロもあるし、今度はロード?
かっちょええな〜。
乗って乗って、写真みたい〜。

by ひびっちょ (2010-04-08 23:33) 

munesue

ひびっちょ

ひびっちょの日記で余計な事をバラしてしまった^^;

ま、いっか(苦笑

GIOSはね、青いヤツです。でも今回もストレートハンドル。
ドロップは1台すごく古いの持ってるんですよ、年代もの
過ぎて乗らないけど。あとソコまで長距離乗らないしね^^
今度は自転車に乗って「韓流」と言われるのか、、、
by munesue (2010-04-09 00:42) 

ぶらっく

うんうん。2枚目すごくカッコいい!!
自転車。。無印のまだ1回しか乗った事ないのしか持ってないや。。


もうすぐ再会っすね!楽しみ~。
一緒に遊んでね^^
by ぶらっく (2010-04-11 23:42) 

munesue

ぶらっくさん

2枚目、、、本当^^? 
嬉しいなぁ~ありがと♪

早いもので、いよいよ来週ですわ。
ホント、楽しみに待ってるよ!
by munesue (2010-04-12 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。