花、、、その後 [Nature]



1.jpg



















今のところ桜のみ。



2.jpg




















でも、何となく「とっかかり」と言うか、イメージが沸いてきました。
今まで都心ばかりで撮ってたので、この週末は「桜以外」も含めて、
少し足を伸ばしてみようと思う。普通に風景も撮りたい。晴れそう♪


南の半島、、、「といっても韓国じゃない」に、前から行ってみたいところがあった、、、


1度行ったけど、連れてかれたのでウル覚え。連れてってくれた人から聞いたら完全に思い出した!






で、久しぶりに車を洗車、、、その前に「動くのか?」が分からない。






、、、









、、、












カブト虫.jpg




























はい、動きませんw




けっこう。いや、思い切りカブってて、洗ってる場合じゃなかった(苦笑




流石、私より年寄り。




キャブレターの調整だけで終わってしまった。




ま、途中で止まらなければヨシ、、、微妙に不安。






















大沢誉志幸 / そして僕は途方に暮れる



nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

soide55

濃いなぁ。濃いですこの車。
趣味の人とは思ってましたが、車までも完全に趣味ですな(笑)
それにしてもビートル・・・泣いてるみたい(笑)
友人のビートルに乗せてもらったときフロントガラスの垂直具合に笑っちゃいました。
あれすごく新鮮です。
by soide55 (2010-04-10 22:08) 

ひびっちょ

一枚目の桜かわいい。
早く桜咲かないかな〜?
ちなみにトーキョーの人って車率が低いような気がするんですが、むねっちょはカブトムシだったんですね。
もっとマメにエンジン回してあげてください♪


by ひびっちょ (2010-04-10 23:22) 

フリーザ

え??
これって弘一良さんの車?
かっけーーーー!

自分は後10年くらいしたら、シトロエンに乗りたいです!
by フリーザ (2010-04-11 00:32) 

munesue

soide兄さん

あはは^^;
コイツは完全に趣味車です。
何か、汚いままの方が妙な味がありますわ(笑

>フロントガラスの垂直具合

イイところに気づきましたね!そこ、旧車のポイントですよ^^
後ね、ハンドルを握ったまま、指を伸ばすとガラスに手が届く、、、
ここに「ホロっと」来るんですわ。解らんだろうけど(苦笑
by munesue (2010-04-11 13:03) 

munesue

ひびっちょ

一枚目、初めて自分で「良いかな?」って思えた写真なんで嬉しいな^^
ソッチはまだ咲いてないの?こちらは今週が最後っぽいけどな。

車、通勤時には違う車使ってるんですよ。
あと、街中で写真撮る様になってから余計に乗らなくなっちゃった^^;
コイツは、前オーナーの趣味で家庭用の扇風機が付いてるのがツボ♪
今日は出先、ちゃんと乗ってるよ!今のとこ、止まってない(笑
by munesue (2010-04-11 13:08) 

munesue

フリーザさん

やっとキタカッ(笑
だんだん乗る車が古くなってってます^^;
そんな僕も、以前は32~34GT-Rに乗ってたんですけど(苦笑

僕は最後にアルファの1300GTに乗りたい。紺色って決めてるw
ありがと!また来てね^^♪
by munesue (2010-04-11 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。