Bench [Street]


カメラを持つ様になってから、何となく気になって撮ってしまうモノ、、、ベンチ。


5.jpg





















公園のベンチって何故か?雨が似合う気がします^^







1.jpg




















4-1.jpg




















11.jpg


























7.jpg


























10.jpg



























6.jpg




















9.jpg




















8.jpg




























オマケ。



まぁ、、、これはベンチじゃないな^^;

P5136719-1.JPG































Frankie Knuckles / The Whistle Song


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 10

mayu

こんばんは♪
ベンチってなぜか惹かれますよね。
どのベンチも素敵で、人を待ってる感じがしました。
人が座っているベンチは撮った事がないので
いつかチャレンジしたいです☆
by mayu (2010-05-31 00:05) 

Kimi

私もベンチ撮るの好きですー(^^)
カメラ買うまでは見向きもしなかったくせに、
今は気になる存在になってしまいました。
by Kimi (2010-05-31 00:11) 

munesue

mayuさん

こんにちわ!
何故か?気になるベンチ、、、何でかなぁと思いましたが、
最初は、ベンチに座る人物描写が先だったのかもしれない^^;
人が座ってるベンチ、前からイクのは怖いですね(笑
by munesue (2010-06-01 10:41) 

munesue

kimiさん

こんにちわ、コメントありがとうございます!
何でしょ、写真を撮る様になってから、気になり出した
モノって意外に多い気がします、不思議ですよね^^;
ベンチは「クラシカル風」なモノが多いので余計にツボかも?です。

by munesue (2010-06-01 10:46) 

ひびっちょ

ベンチ、ついつい…って感じで撮っちゃいますよね。
でも、私の場合作品になった事がないな…
2枚目好きだな〜。
シンメトリーが効いてる。
セピアの2枚はニッポンですか?!
外国みたいだ〜〜〜(>∀<)/
by ひびっちょ (2010-06-01 22:01) 

makichi

ベンチは特に気にならないマキチがやってきましたよ(笑)
でも、ベンチの写真を見るのは好きです♪
私は3枚目のカリッとした感じの雰囲気が好きです。
日本じゃないみたい!
最後のベンチじゃない写真の切り取りかた、かっこいい~!
私もそう撮れば良かった!ってね(笑)
by makichi (2010-06-01 22:51) 

munesue

ひびっちょ

何でしょうね、気づいたら結構撮ってました^^;
僕もこのブログ以外で、UPしたのって殆ど無いかも知れない、、、あるか(笑

セピアの2枚目、こうは見えても、後ろのビルは「JRA!」って事で土日に
行ってしまうと「赤鉛筆に競馬新聞」のオッサンでごった返す場所で^^;
でも名前は「イタリア街」と呼ばれています(笑
by munesue (2010-06-01 22:56) 

munesue

makichiさん

あ、特に気にならないのね(笑
3枚目は後ろが廃墟なんだよね。素で見たら「別に、、、」って
感じだったんだけど、セピアにしたら何となく雰囲気良くなった^^

最後のは2人の裸体にしようか迷ったんだけど、、、(苦笑
おひるねハウスは、色んな切り取り出来て楽しかったなぁ。
やっぱ、何人か居て、あーだこーだヤルのがベストだよね!
by munesue (2010-06-01 23:47) 

soide55

ん、わかるベンチ撮っちゃうの。
ただぼくは下手ですわ(笑) セピアの写真最高ですね。
でも人が入っていたほうがベンチらしくていい。
by soide55 (2010-06-02 22:41) 

munesue

soide兄さん

何でだろう?何か撮っちゃうんですよね。
確かに人が座ってる方が抜群に絵になりますな^^
セピアの、何気に気に入ってたんで嬉しいですわ♪
by munesue (2010-06-03 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。