前略、道の上より。 [Street]



この週末、土日の仕事。そして日曜日に、千葉方面へ出向いた帰り道。

7.jpg




















そのまま帰るか、更にそこから別場所へ移動するか?で連絡待ちの為、途中下車。



どっちに転ぶか不明にて、この路線では比較的ウチに近い駅で降りて、連絡を待ちます。
「観覧車・水族館」がある公園前だけあって、日曜日ならでは?結構な人ごみに閉口(汗


、、、平日には考えられない光景です^^;


しかし、噴水が涼しげに見える季節になって来ましたね、夏が近いっ♪

2.jpg





















3.jpg





















なかなかジャンル違い?な恋人達も楽しみ方は同じでしょうか^^

5.jpg



















ピンク率が高い。

1.jpg




















噴水が止まったお陰で撮れた1枚^^

相愛.jpg





















私の隣で、恋人を待つ女の子。かなり待ってましたが、ちゃんと来た彼、、、ヨカッタ♪

恋情.jpg





















でろーん。

8.jpg




























この日の、お気に入りな1枚。

2つ向こうのホームの高校球児。私に気づいて、にっこりカメラ目線!サンキュ^^♪

対面.jpg






























奥華子 / ガーネット


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

ひびっちょ

最近、女子率が多いっすね。
男子ももっと撮ってください(笑)
私的に「でろーん」の「間」が好きです。
「告白」
先に本で読もうか、はたまた映画で行くか…映画もおもしろうそう。
むねっちょはもうみた?
by ひびっちょ (2010-06-10 00:20) 

munesue

ひびっちょ

>女子率が多い

あはは、何故だろか(汗
男の子も撮ってるんだけどなぁ、、、チト頑張ります^^;

「告白」ああ、まだ日記書いてないやっ!観た&読みましたよ^^
うーん、うーん、、、原作に忠実なので、時間が無ければ映画を薦めます。
が、内容がぁ~「--;」って言う感じだけど、、、良いかな^^?
by munesue (2010-06-10 18:07) 

ひびっちょ

告白、内容が…いまいち?
監督さんが、下妻物語の監督さんだよね…結構好きだったから^^
こう言うシリアスっぽいのってどうなのかな〜?って。
それにしても、むねっちょは本当に映画好きなのね〜。
週に何本見てるの!?

by ひびっちょ (2010-06-10 20:19) 

munesue

ひびっちょ

いや内容がイマイチなのでは無く、、、重い?いや後味の問題(苦笑
ああ、僕も監督が中島哲也だから観たんだけど「下妻・嫌われ松子」
辺りを期待すると、余計メゲるかも知れない。僕は「らしい」と思ったけど。

いや、週に何本とか、そんな観てないって^^;
by munesue (2010-06-10 20:54) 

soide55

ん、なんで告白の話なの?
5ページくらい読んで知らない間に寝てて、
次の日また同じところ読んで知らない間に寝てて、
というのを毎晩繰り返しています(笑)

小説を読む集中力なくなりました。
それでも気になる本は買うので、人に言えないくらいの数の読んでいない
本があります(笑)
by soide55 (2010-06-11 23:29) 

munesue

soide兄さん

いや、ひびっちょが「告白、観た?」って言うから簡単に感想書いたの^^
読みかけなのね、何となく分かるわソレ!ただ、これは読まなくてもイイ様な、、、

僕も、小説は最近めっきり読めなくなりましたね。まぁ気合が無い(笑
このところは薦められたモノしか読んでないですわ^^;
by munesue (2010-06-12 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。