シーサイドモーテル [Movie]


映画日記、もう少し連投します^^;

全く期待せず、キャストが気になっただけで鑑賞した映画。


img_1494609_61170699_0.jpg





























「シーサイドモーテル」






出演「生田斗真、麻生久美子、山田孝之、成海璃子、玉山鉄二、温水洋一、古田新太」他





シーサイドと付くのに山の中にある、しょぼいホテルに偶然居合わせる11人による群集劇?

、、、でイイのかな^^?

笑いが殆どで若干涙あり。と言う、まぁありがちかも知れないドタバタ劇。

面白いのか?と言われると、結構微妙ながら出演者の安定度が高い為、安心して観られました。
主役は「生田斗真」になるのか、彼はジャニーズの中では珍しく、様々な役柄をそれなりにこなして
しまうのが、他者とは違うところでしょうか。ドラマ・映画と数本観ましたが、なかなか好感持てます。

4つの部屋での4つのエピソードが平行して進行しますが、この4つが絡む事が無いのがツボでした。
また、展開・テンポも良く、疲れている時に観て一層疲れたりすること無く、割とスカっと観れました^^
配役も適材適所と言う感じで、非常に観易い仕上がりになっていたと思います。



うーん、、、イイんじゃない?でもオススメなのか?と言われると本当に微妙なライン(苦笑







でも映画自体の出来は、まぁまぁだったと思います「70点」







因みに私の点数ですが「50点」超えてれば、まぁ観て良いモノだと思って下さい^^;




nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

ひびっちょ

生田くん好きなんだよね。
麻生久美子さんが、昔グラビアをしてたのは知りませんでした。
今や、大女優ですね。
最近見たい映画が増えて困ります。
これも、すべてむねっちょのせいです(笑)
by ひびっちょ (2010-06-20 00:25) 

soide55

これはたぶん好きなタイプだと思う。
麻生さんのファンとしては外せないですわ。
ぼくが麻生久美子の出演している映画で一番好きなのは贅沢な骨です。
by soide55 (2010-06-20 01:25) 

munesue

ひびっちょ

何となく昔のB級アメリカ映画っぽいんだけど、まさにソコを狙ってる感じ?
僕的には結構ツボで面白かったなぁ、、、生田斗真って意外に難しい役も
サラっとこなしてる印象だね。嫌いじゃない。と言うか嫌味が無いのが◎

>観たい映画が増えて
まぁ、DVD借りる時に参考になれば幸い!ありがと^^
by munesue (2010-06-21 20:51) 

munesue

soide兄さん

多分、兄さんコレ好きだと思う。ストライクゾーン狭い作品だし(笑
問題なのは上映館が少ない事ですな。都内でも5ヶ所ぐらいでした。
でも、麻生久美子ファンなら尚更観て欲しいですぞ^^
by munesue (2010-06-21 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。