Cats 3 [Animal]



今回は、散歩中に出会った猫さま達。 この子の行き先には、、、


16.jpg





























ちゃんとエサが置かれていました^^

17.jpg


























2.jpg





























2.jpg



























3.jpg































6.jpg
































5.jpg































9.jpg































4.jpg






























1.jpg
































8.jpg


























何故か?舌をしまい忘れてる猫さまをよく見かけます^^

3.jpg





























7.jpg



































Bananarama / Once In A Lifetime


nice!(53)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 15

mikoto

猫様のお写真ステキすぎます!
とくに1番上が声が聞こえてきそうなほどの実在感^^
by mikoto (2010-08-05 10:22) 

hiro_giggs

ルーセントアヴェニューのいいですね♪
by hiro_giggs (2010-08-05 12:44) 

sunset

こんばんは。
猫さんたちがたくさんいますね。
外猫さんの為に餌を用意しているんでしょうか。
by sunset (2010-08-05 21:57) 

soide55

モノクロの2枚いいなぁ。あんな極端な構図って好みです。
この前ぼくも人になついた野良猫って会いました。
かなり近くで撮らせてくれるんですね。超リラックスモードでした(笑)
by soide55 (2010-08-06 23:08) 

Kimi

にゃんずがいっぱいだー♪ かわいい(・∀・)
ちゃんとエサが置かれてるってことは地域猫になってるんでしょうね。
うちの近くにも地域猫がいる公園があってたまに会いに行きます(^^)
そうそう、猫ってたまに舌をしまい忘れてることありますね(笑)
それもまたかわいかったり♡
by Kimi (2010-08-06 23:47) 

sign

地面多め、猫さんぽつりのモノクロいいですね。
鎌倉等でも路地裏っぽいとこで猫発見しても大概逃げられるので
やはり50-200mm辺り欲しいなあ。
あの日以来、仕事も忙しかったのでカメラ触ってないなあ(笑
by sign (2010-08-07 06:39) 

mirai

猫って本当に凄いですよね!
生命力というか、順応力というか・・・・
やっぱり生命力ですね!

by mirai (2010-08-07 10:59) 

munesue

mikotoさん

こんばんわ^^
1番目の子は、バッチリ目が合っちゃったので追いかけました(笑
嬉しいです!コメントありがとうございます♪
by munesue (2010-08-07 23:49) 

munesue

hiro_さん

こんばんわ!
1月に撮ったモノでしたが、何とかココで出せました(苦笑
ありがとうございます♪
by munesue (2010-08-07 23:50) 

munesue

sunsetさん

こんばんわ^^
僕が撮っている野良猫さま達は、公園が多いので「餌を貰える環境」なんでしょうね♪
近所の子だと僕もあげたりしてますが^^;
by munesue (2010-08-07 23:51) 

munesue

soide兄さん

おお、モノクロ2枚褒めて頂けますか!嬉しいっ♪
でも、やっぱ構図は普通じゃないのかな(汗
人慣れしてる野良は全然大丈夫っしょ?
慣れたら可愛いモンですよ、犬と同じく^^

by munesue (2010-08-07 23:51) 

munesue

kimiさん

こんばんわ!
そうですね、餌を食べてる野良さんは公園の主なのでしょう^^
ウチの近所にもそういう公園はありますが、何処に行っても
同じなんでしょうね。野良なりの生活でしょうか^^;
by munesue (2010-08-07 23:52) 

munesue

signさん

こんばんわ♪
モノクロの構図、結構好きなのですが一般的じゃないのかな^^;
確かに街撮りだと、望遠の方が追っかけ易いですよね。
僕も最近は暑いので殆ど持ち歩いてませんよ(苦笑
コメントありがとうございます!!
by munesue (2010-08-07 23:53) 

munesue

miraiさん

こんばんわ^^
そうですね!生命力にプラスして知恵があるかと^^;
野良は野良なりに頭使ってるんでしょうね(笑
コメントありがとうございます!
by munesue (2010-08-07 23:54) 

gensan

舌をしまい忘れてる猫ちゃん!!
ちっちゃい頃から この舌出し猫ちゃんは大好きです!!!!!
寝ながら出してるときなんか 起こさないように最大まで引っぱるのが好きでした(笑
munesueさんも 本当に猫ちゃんが大好きなんですね❤
by gensan (2010-12-27 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。