夏を感じた瞬間 [Street]



、、、そんな事を考えながら撮った写真達。



3.jpg


























相変わらず、花の名前が判りません^^;

24.jpg


























境内の床

22.jpg


























神社の壁

23.jpg































近所の公園

6-1.jpg

































鉄塔の下

5.jpg































植物園の壁

25.jpg


































無駄に多いパイロンがツボだった駐車場

11.jpg





























近所の神社

4.jpg






























公園。ランニング女子

P6139610-1.JPG






























納得行かず、もう一度撮り直した資生堂の広告

9-1.jpg

































Exile / Galaxy Express 999


nice!(55)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 14

ひびっちょ

あー、夏だね。
一枚目の蝉の抜け殻?かな?いい。
何年も地中にいて今年の夏は彼を目覚めさせたんだなーって感じる一枚。
背景の緑が何とも言えない色合いです。
あと、資生堂素敵。
女性のスカートの爽やかさがすごく合ってる。
濁ってない!
そんな女性になりたかったです。。。
by ひびっちょ (2010-08-08 00:24) 

ヤッさんパパ

完成度というかクオリティというか
ともかくすごいです!!
セミの抜け殻よく集めてました(笑)
by ヤッさんパパ (2010-08-08 01:55) 

sunset

こんばんは。
一枚目の蝉の抜け殻の写真が
とっても印象的です。
by sunset (2010-08-08 22:19) 

ねね

いいですねぇ(ノ∀`)
特に4枚目のカベと8枚目の駐車場、好きです~♪
by ねね (2010-08-08 23:58) 

びくとる

どの写真も素敵ですね。^^
特に神社の壁が雰囲気いいですね。
by びくとる (2010-08-09 15:13) 

munesue

ひびっちょ

いやぁ、、、暑いね!参るなぁ^^;
セミの抜け殻、今年初めて見つけたから記念に撮ったんだけど、
後ろの草むらがイイ感じに映えたみたい、、、ありがとー♪
資生堂はね、以前も撮ってPHにupしてたんだけど、何だかなぁ、、、
って、思ってたら通る女性の服装がミスマッチだったみたい^^;
勝手に撮ってて「何言ってんだ?」って感じだけどね(汗

まぁ、、、僕は濁ってますよ(苦笑
by munesue (2010-08-11 11:50) 

munesue

ヤッさんパパさん

初めまして、お越し頂いて恐縮です^^;
何となく気になったモノを撮り歩いてる次第ですが、ありがとうございます!

セミの抜け殻、子供の頃は、私もよく拾ってましたね!
ココは、気づいたら物凄くいっぱい転がってて、ちょっとビックリしました^^;
by munesue (2010-08-11 11:54) 

munesue

sunsetさん

こんにちわ^^
セミ、もう何度となく「鳴き声」だけは聞いてるのですが、
今年は、何故か?まだ肝心な「本体」を見てません(笑
暑くて写真撮る気合も無いんですが、この日1枚だけ
撮ったモノでした。コメント、ありがとうございます^^♪
by munesue (2010-08-11 11:58) 

munesue

ねねさん

こんにちわ^^
実は、最近「ねねさん」が撮られてる、壁のお写真なんかを見ていて
「こんなの撮ってみたい!」と思って撮ったモノなので、純粋に嬉しいです!
また、こういうのを見つけたいですね。ありがとうございます^^♪
by munesue (2010-08-11 12:07) 

munesue

びくとるさん

こんにちわ^^
神社の壁は、何か墨汁で書いた絵に見えた、、、気がしました。
と言う、そんなイメージだったんですが、とても嬉しいお言葉です!

コメントありがとうございます♪
by munesue (2010-08-11 12:07) 

aya

空蝉が・・・それぞれ命を感じます。 暑い夏ですが
もの達のエネルギーが満ち溢れていますね・・・。
これが空気が澄んでくると 秋になるんです、もうちょっと夏がいいなぁ(^-^)V
赤い壁に這った蔦が素敵です♪
by aya (2010-08-11 21:02) 

MIKUKO.

初めまして^^
一枚一枚にとても味があって素敵です。
最初の蝉には、じ~んと心に沁み入るものがありますね。
by MIKUKO. (2010-08-11 23:48) 

munesue

ayaさん

こんにちわ^^
写真を撮り始めるまでは「ただ何となく見てたモノ」が急に気になりだしました(笑
四季をこんなに意識したのも今までは、、、?という感じです^^;
ayaさんは夏好きなのですね!僕も好きですが、もう少し湿度が下がって欲しいです;
赤い壁、照り具合に夏を感じた次第ですが嬉しいです!ありがとうございます♪
by munesue (2010-08-12 11:18) 

munesue

MIKUKOさん

こんにちわ、お越し頂いて恐縮です^^
セミの抜け殻、今年初めて見た気がしたので、撮ってみたんですが、
なんとなく、自分好みの感じに撮れたのでupしてみました^^
嬉しいお言葉ありがとうございます!またお邪魔したいと思います♪
by munesue (2010-08-12 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。