小休止...2 [Portrait]



A Sequel PETRONAS TOM'S RACE QUEEN - Miss AYUMI HARAGUCHI


3.jpg


























s-10.jpg


























s-4.jpg


























s-5.jpg


























s-6.jpg




























s-2.jpg



























s-10.jpg


























s-7.jpg



























s-8.jpg



























s-9.jpg





























MY LITTLE LOVER / 白いカイト


nice!(53)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 10

sunset

こんばんは。
綺麗な方ですね~

写真のお花はサルスベリです。
今の時期、あちこちで咲いていますね。
by sunset (2010-08-12 21:09) 

mirai

この方は一体何者ですか!????????
その辺りの下手なモデルさんよりはよっぽど可愛いし、魅力的ですね!!
待ち受けにしたいくらい(^^)・・・・
失礼しました(^^;)
ってか、なにかアジアンチックな画像ですね!このスカートは本当に涼しそうでイイですなぁ~。僕の恋人は絶対にこんなものは履いてくれないだろうなぁ・・・

by mirai (2010-08-12 21:51) 

sign

一枚目の透き通るようなブルーの雰囲気と九枚目の帽子に隠れた笑顔が好きです。
あくまで、僕が撮るならという個人的好みですが^^
部分的に切り取る感じが好きです。

by sign (2010-08-13 11:04) 

ひびっちょ

アユ嬢だ!
やっぱし、美しい(><)
サンダル、スゴいカワイイー、ハットもかわいい。
あ、むねっちょこういう撮影の時は失敗しないのね(笑)
何気ない表情が美しいって言うのはほんと、素敵。
引退しちゃうの?
by ひびっちょ (2010-08-14 00:38) 

paul

一枚目がすごく好きだなぁ。。
スカートが澄んだ水のようで美しい。
しぐさもso cuteです。
by paul (2010-08-14 00:55) 

munesue

sunsetさん

こんばんわ^^
サルスベリと言うんですね!
凄くフワフワ&モサモサしてるので、何か夏っぽくないなぁ、、、
なんて思いながら見てました^^; 分かって良かったです。ありがとうございます♪
by munesue (2010-08-16 22:25) 

munesue

miraiさん

こんばんわ^^
この方はレースクイーンをされてるんですが、人物描写をする際に
非常に勉強になっているので、毎度ながら撮らせて頂いてます^^;
この日の服装が、とても夏らしかったんですが、ありがとうございます♪
by munesue (2010-08-16 22:29) 

munesue

signさん

こんばんわ^^
1枚目は僕も気に入ってるので、とても嬉しいです!
同じく切り取り方向の方が、僕も好みですね。ありがとうございます^^
この方を撮る様になってから露出その他、色々考える様になりました。
あ、オリンパスはAFが甘い事も、コレで気づきました(笑
by munesue (2010-08-16 22:33) 

munesue

ひびっちょ

うーん、、、こういう時はシッカリ時間貰えるので失敗しないと言うか^^;
でも、相当ピンボケあるよ。まだまだ腕が間に合ってませんな(汗
この日の格好は、夏っぽく涼しげでホントに良かったな♪
引退、シーズン通してというのは今年が最後みたいですね、残念ですが。
by munesue (2010-08-16 22:38) 

munesue

ぽおるくん

こんばんわ^^
1枚目は、ちょっとした瞬間だったんで、素で嬉しいです!
いつもコメントありがとう!そちらにもお邪魔しますね^^♪

by munesue (2010-08-16 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。