東京 - 夏の終わり 3 [Friends]



P9199549.JPG





















先日ご一緒した方々。 先ずは「いなりゅ」君に加え、北海道からお越しになられ、私が、
以前から是非お会いしたいと思っていた 「かおる@北国」さん + 私、munesue の3名 








以前、いなりゅ君に連れて行って貰い、気に入った銀座の画廊ビル。かおるさんリクエストです^^

P9199379.JPG


























終日暗いので、光と影がポイントなんですが、なかなか難しい場所です。


3.jpg































全体的に狭い空間なので、少し広角側のレンズで撮った方が面白いのかも知れません


7.jpg





























こんなチープさも好きです^^


5.jpg
























階段の踊り場ごとに様々な小物が飾られているのは、さすが画廊でしょうか


6.jpg























このビル、中で2つに分かれていて壁を隔てた向こうに、もう1つの階段がるのも特徴


10.jpg

























71.jpg























その階段の反対側


P9199504.JPG




























この日は入れた空き部屋には先客が、、、


P9199507.JPG






























そして、やっぱりツボはビル裏の空間。ここのコンクリートの質感が溜まりません


7.jpg




























いなりゅ君 & かおるさん


P9199540.JPG

































9.jpg



























スミマセン「Part2」へ続きます^^;








Satoshi Tomiie / Tears ( DEF REMIX )


nice!(58)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 6

whitered

はじめまして。何気ないビルが呼吸しているのを感じます。最後の写真と、最後から三枚目の写真は、人間の消化器官を感じました。
by whitered (2010-09-26 10:09) 

たま

一枚目、とてもカッコイイですね^^
by たま (2010-09-26 15:01) 

aya

映画の一こまみたいですね、味のある場所です♪
by aya (2010-09-26 20:50) 

munesue

whiteredさん

こんばんわ、お越し頂いて恐縮です^^
何でしょう、凄く古い建物なので今の建築物には無い温かみの様なモノがあるかもですね♪
コメントありがとうございます!またお邪魔させて頂きますね^^
by munesue (2010-09-27 01:32) 

munesue

たまさん

こんばんわ^^
1枚目、、、ええとですね「いなりゅ君」と言うモデルが良いのです(笑
コメントありがとうございます♪
by munesue (2010-09-27 01:33) 

munesue

ayaさん

こんばんわ^^
ありがとうございます!この建物は本当に雰囲気のあるビルなんですよ。
エレベーターなんかも手動開閉式で、ここでしか見た事がありません^^
コメントありがとうございます♪
by munesue (2010-09-27 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。