小休止...5 [Portrait]



A Sequel PETRONAS TOM'S RACE QUEEN - Miss AYUMI HARAGUCHI - October


PA021129.JPG






























PA020974.JPG





























PA020969.JPG

































PA020998.JPG





























PA021039.JPG






























PA021250.JPG






























PA021043.JPG





























今回は、以前からヤッてみたかった「昭和風味」な屋内モノクロポートレート

何となく自分のイメージから、敢えてワザとブレているのを選んでます^^;












03.jpg































PA021134.JPG




























PA021157.JPG





























PA021228.JPG





























PA021184.JPG





























PA020994-1.JPG




























珍しく、けっこうイメージ通りの雰囲気になりました、、、が!

せっかく綺麗な色の服を着てたのにスマンなぁ、あゆ姉^^;














Tokyo Ska Paradise Orchestra / 流星とバラード



nice!(70)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 15

びくとる

ポートレートをモノクロで表現すると雰囲気がまた違った印象に
なって素敵ですね。
by びくとる (2010-10-04 13:16) 

でいぶさん

モノクロポートレート、私も好きです。
7枚目が良いですね。
by でいぶさん (2010-10-04 18:03) 

citron

またまた素敵な写真の数々ですね。
モデルさんも綺麗ですが昭和の香りがプンプンしてくる
ような雰囲気も見事ですね^^
親に連れていってもらっていた喫茶店を思いだしていました。
by citron (2010-10-04 20:38) 

soide55

かっちょええ!!!
やっぱりプロですね。 普通の人だとこうはいかないと思います。
それにスカパラいいなぁ。 今度はカナリヤ鳴く空で(笑)
チバユウスケのファンなんです(笑)
by soide55 (2010-10-05 02:09) 

eyes

カッコいい写真!!
特に一枚目、ものすご~~~~くセクシー(笑)
思わずドキッ!としちゃいました~
by eyes (2010-10-05 06:02) 

ひびっちょ

キャ〜〜〜〜〜〜〜〜っ(><)民男〜♡
あ、違った。
あゆ嬢エロティックです♡
兄さんの言う通りプロですね。
下から5枚目と一番最後好き。
どんな色のお洋服だったんだろう〜?
でも、モノクロいいです。
ちなみに、このカッコいい椅子は?
スタジオ撮りですか〜??
by ひびっちょ (2010-10-05 20:30) 

munesue

びくとるさん

こんばんわ!
そうですね、これカラーで見ると全く違う絵になってます^^;
一応、モノクロ前提で撮ってたので嬉しいです!ありがとうございます。
by munesue (2010-10-07 00:34) 

munesue

でいぶさん

こんばんわ!
7枚目、嬉しいです♪僕も気にってたので真ん中に^^
初めて全てモノクロにしてみましたが、また違う雰囲気にもチャレンジしたいです。
コメントありがとうございます!
by munesue (2010-10-07 00:35) 

munesue

citronさん

こんばんわ^^
嬉しいです!この日の服装とセットで「うーん」と考えてしまいましたが、
なんとなくイメージが伝わった様で何よりです。ありがとうございます^^♪
by munesue (2010-10-07 00:38) 

munesue

soide兄さん

かっちょええキタ-ッ!嬉しいです^^/
僕も思った、こういうポーズがポンと出るのは、やっぱりプロだなぁと、、、
やっぱチバユウスケだったか!チバと田島で迷って奥田になった(笑
そういや、近いウチに京都の僕の知ってる店でライブしますなぁ、チバ。
by munesue (2010-10-07 00:42) 

munesue

eyesさん

こんばんわ^^
カッコイイは素直に嬉しいですよ♪
ドキっとしてくれてありがとうございます!
by munesue (2010-10-07 00:44) 

munesue

ひびっちょ

コッチは民生だったか^^
この日はね、真っ青なカットソーでいいのかな^^?
暗がりに映える色だったんだけど、グっと堪えてモノクロに、、、
そ、初スタジオで僕が緊張した(笑 でも嬉しいな、ありがとね!
by munesue (2010-10-07 00:47) 

あーちゃ

きれいなモデルさんですねえ~
すっごい、素敵な写真ですね。
by あーちゃ (2010-10-16 08:59) 

munesue

あーちゃさん

スミマセン遅くなりました^^;
とても嬉しいお言葉、ありがとうございます!
by munesue (2010-10-19 16:32) 

ぶらっこ

最近ね、モノクロで人間写真が撮りたいの。
あゆ姉、本気で撮りたい(笑)
こういちろうさんも撮りたいしっ。

by ぶらっこ (2010-10-23 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。