小休止...4 [Portrait]





A Sequel PETRONAS TOM'S RACE QUEEN - Miss AYUMI HARAGUCHI - September


14.jpg


























s-13.jpg


























s-15.jpg



























s-P9189171.jpg




























s-18.jpg






























s-22.jpg

























s-88.jpg

































夏の「菅生」以来、やった事の無い「構図・絞り・S/S」を試し初めてより、連戦連敗中^^;
とにかく、露出オーバー・アンダーに四苦八苦。ポートレートの縦構図が苦手なのも痛い。









s-B1.jpg




























s-5.jpg


























s-10.jpg






























s-11.jpg



























s-K1.jpg

























s-1.jpg


























s-F1.jpg





































nice!(60)  コメント(12) 

nice! 60

コメント 12

mikoto

一枚目のおみ足の写真とモノクロのアップの写真が素敵です~^^
お見舞いコメントありがとうございました♥
by mikoto (2010-10-01 10:23) 

ため息の午後

人物撮影はほとんど経験がないのでただただ羨ましいです。
モノクロ作品がいいですね。お洒落なCMのようです。
by ため息の午後 (2010-10-01 18:28) 

でいぶさん

ハイキーな仕上げにおいてもモデルさんの表情が活きていますね。

by でいぶさん (2010-10-01 20:09) 

citron

こんばんは。
モノクロの写真がとても素敵です。モデルさんも可愛くて
表情豊かで素敵ですね~。一枚目の写真も好きで雑誌を
見ているかのようです。
by citron (2010-10-01 23:07) 

munesue

mikotoさん

こんばんわ^^
お身体復調しましたか?心配です。僕は、今まだ仕事中なので大丈夫です^^;
モノクロが良いですか! _〆(。。)メモメモ・・ありがとう♪
by munesue (2010-10-03 03:04) 

munesue

ため息の午後さん

こんばんわ!
僕は、殆どが街撮り&人物描写なので、この方でもの凄く練習させて頂いてます^^;
個人的には、とても勉強になってるので良かったなぁと感謝ですね!
やはりモノクロですね( ..)φカキカキ  ありがとうございます。


by munesue (2010-10-03 03:08) 

munesue

でいぶさん

こんばんわ!嬉しいコメントありがとうございます。
露出オーバーになってしまった時は、彩度調整で何とか
やり繰りしてますが表情だけは、この方のお陰でしょうか^^;

by munesue (2010-10-03 03:12) 

munesue

citronさん

こんばんわ^^
レースクイーンと言う職業柄か表情のバリエーションは感心するモノがあります。
実際にサーキットで色々な方を見てますが、この方のプロ意識は高いなぁ、
と思ったのが、最初に見た時の印象でした。嬉しいお言葉ありがとうございます。

調子にのって、違うサイトへモノクロをupしてみました^^;
by munesue (2010-10-03 03:17) 

eyes

こんばんは~
ご訪問ありがとうございました。
お上手ですね~
とても素敵な写真の数々。
モデルさんもきれい&かわゆい♪
by eyes (2010-10-03 22:26) 

munesue

eyesさん

こんばんわ^^
コチラこそ、お越し頂いて恐縮です。
きれい&かわゆい♪は嬉しいですね、ご本人も喜んでくれると思います^^
前の日記にも書きましたが、初めて1年です。お互い頑張りましょうね!
コメントありがとうございます。
by munesue (2010-10-04 02:31) 

tm0108

こんにちは、
私は、帽子をかぶっている写真の中の、
最初のものがすごく気に入りました。
憂いを含んだ表情とが素敵です。
by tm0108 (2010-10-07 15:48) 

munesue

tm0108さん

こんばんわ、お越し頂いて恐縮です。
このモノクロのは私も気にいってるので、とても嬉しいお言葉です!
何の変哲も無い場所なんですがモノクロにした事で誤魔化せました^^;
コメントありがとうございます。
by munesue (2010-10-15 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。