Dark Zone - 2 [Friends]



s-1.jpg




























昨日の続きの廃墟、ここは建設途中で頓挫してしまった場所の様です










s-1-3d082.jpg



































s-27-ab6ea.jpg























ツボだったのはバッグのキーホルダーです(汗












s-8-a631f.jpg


































いなりゅクン


s-25-3b929.jpg






























さっく


29-1.jpg
































s-4.jpg

































s-23-ae93e.jpg






























sobayaさん、運転お疲れ様でした^^


s-31-a3ac0.jpg
































機会があったら、また訪れてみたい場所ですね^^


s-10.jpg


































U2 / With Or Without You



nice!(81)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 81

コメント 10

バズ

すごく引き込まれてしまいました^^
その場では、空間が止まった感じかもしれませんが、
写真を見ると、色々なことを想像でき
「動いて」いるような錯覚に陥ります。
by バズ (2010-11-27 08:22) 

mirai

sisigami様が守っている建物なんですね(^^)
ってか、僕には決してまねの出来ないアングルばかりで、関心しちゃいます!!

by mirai (2010-11-27 08:35) 

あさこ

廃墟はのに、インスタレーションを観ているような感じです。
munesueさんの切り取り方の視点が、景色を一変させているんでしょうね。

by あさこ (2010-11-27 09:06) 

aya

ユニコーンにしたら 角が多すぎ。
カラフルなのに廃墟、アンバランスで面白いところですね♪
by aya (2010-11-27 21:49) 

makichi

おぉ。。魅力的な所ですね~!
そして切り取り方がかっこいい^^
しし神の絵がもーすっごい上手いね(笑)
7・8・10枚目のがツボです♪
by makichi (2010-11-27 23:14) 

kizuna

わあ!色々こっそりいただいていきます…(*´艸 `*)
JKの時のままでした…きーほるだー笑。
by kizuna (2010-11-28 01:06) 

Crayon

こんな素晴らしい写真は撮れませんが、こんな場所に魅力を感じます。
♪ with or without you...  懐かしい・・・・大好きな曲です。^^
by Crayon (2010-11-29 09:50) 

ライムグリーン

ぼろぼろになった椅子がいい味だしていますね^^
つついたらボロボロに崩れ落ちそう・・・。
by ライムグリーン (2010-11-29 11:22) 

たま

ぼろぼろの椅子、枯葉の階段に鮮やかなイラスト・・・いいなぁ・・・
by たま (2010-11-29 23:09) 

munesue

★バズさん

こんばんわ^^
此処はちょっと変わった場所でしたね!
僕も色々な事を考えながら撮りました^^
嬉しいお言葉ありがとうございます♪



★miraiさん

こんばんわ^^
そういえばsisigamiに似てる!そのつもりなのかな^^?
ココは収めるのが難しい場所だったので嬉しいお言葉です!
ありがとうございます。



★あさこさん

こちらにも恐縮です!
よく見ているとココと廃線トンネルに同じマークが入ってたんです。
同じ方達が描いたんですね。ただ巧いのもあれば?なのもあったりです(苦笑



★ayaさん

こんばんわ^^
確かにユニコーンではないですねっ(笑
そう、仰る通りアンバランスなところが此処の魅力なのかも知れません。
コメントありがとうございます!



★makichiさん

こんばんわ^^
ホントに感心しちゃうくらい巧かった!
ここまで出来ればアートって言っても良い気がするよね^^
嬉しいコメントだ!ありがとー♪



★kizunaちゃん

お疲れ様でした^^
画像upしてくれてありがとね!どーぞ持って行って下さい^^
キーホルダー可愛かったよ。また何処か行きたいね!



★Crayonさん

こちらにも恐縮です!
素晴らしいとは照れます(汗
でも、とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
with or without you、、、イイですよね^^



★ライムグリーンさん

こんばんわ^^
此処は何故か?椅子が多く転がっていました。こういう場所の錆びってイイですね。
コメントありがとうございます♪



★たまさん

こちらにも恐縮です!
枯葉の階段は凄くツボでした。もうちょっとカッコ良く撮れる気がしますが^^;



by munesue (2010-11-30 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。