小休止...7 [Portrait]



A Sequel PETRONAS TOM'S RACE QUEEN - Miss AYUMI HARAGUCHI - winter



s-4.jpg






























s-344.jpg































s-8.jpg































s-12.jpg
































s-14.jpg
































s-18-.jpg
































s-19.jpg
































s-21.jpg

































s-23.jpg
































s-6.jpg
































s-24.jpg
































s-16.jpg
































Janet Jackson / Come Back To Me



nice!(77)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 12

tm0108

笑顔が素敵ですね。
思わず見入ってしまいます。
by tm0108 (2010-11-30 01:44) 

katakiyo

素敵な写真ばかり! 若さ溢れてますね。
by katakiyo (2010-11-30 07:59) 

でんさん

どの写真からも、柔らかな日差しと笑顔が溢れていて、
思わずこちらも微笑んでしまいました(^^)
by でんさん (2010-11-30 09:44) 

あーちゃ

髪をかきあげている写真が好きです。
なんだか、あったかくって、優しそうな感じがします♪
by あーちゃ (2010-11-30 15:13) 

munesue

tm0108さん

こんばんわ。
ご本人が聞いたら喜ぶと思いますよ^^
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪

by munesue (2010-12-01 21:35) 

munesue

katakiyoさん

こんばんわ^^
嬉しいお言葉です!
まぁ、実際ひと回り近くお若いんですが(苦笑
コメントありがとうございます♪

by munesue (2010-12-01 21:44) 

munesue

でんさん

こんばんわ!
最近、ようやく逆光での撮り方が、何となく分かってきました^^;
そう言って頂けるのは嬉しいですね、ありがとうございます!


by munesue (2010-12-01 21:47) 

munesue

あーちゃさん

こんばんわ^^
撮り続けている甲斐があったと思えるお言葉に感謝です!
素敵なコメントありがとうございます。

by munesue (2010-12-01 21:49) 

sumi

こんちくわ!

素朴な質問です(^v^)
ここに、写真家munesue氏の『ロマンス』はあり?ない?
こんな瞳で見つめられたら、ドキドキしちゃうでしょう?
by sumi (2010-12-03 16:05) 

munesue

sumiさん

こんちくわ!
うはは、直球なコメントが来ましたなぁ(汗
まぁ直球で返すと、前は無かったけど今はある。と思います^^;
もちろんプラトニックですけど、以前とはモチベーションが違うみたいな、、、
なのでドキドキはしてますよ、それ大事な事です(苦笑





by munesue (2010-12-03 21:18) 

ひびっちょ

こんちくわわわわ!!
むねっちょ、直球勝負に直球で…!
ドキドキ〜♪いいな、そんな感情いつの間にか…(涙)
大事だよね…(涙涙…)
写真は3枚目好き!
あゆ嬢のキリリとした表情も好きだけど、3枚目の自然な感じいいわ〜。
逆光を上手く使って柔らかい光になってる。
2枚目ピントが…くやちい!!!(笑)

by ひびっちょ (2010-12-05 15:11) 

munesue

ひびっちょ

くぅ~、、、2枚目の突っ込みキタか^^;
MFで撮って「イケた!」と思って家に帰ったらピント合って無かったよ(苦笑

やっぱ直球には直球で返さないと、と言うか変化球投げれんみたいな^^;
そそ、どんな時も「トキメキ」は大事なのですよ、忘れてはいけませんね。
でないと撮り続けられないと思った。プロじゃないからなぁ、、、
3枚目は特にポーズ取った訳じゃなく、何かの音で振り返った時だったと思う。
だから、嬉しいな。ありがとー!


by munesue (2010-12-06 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。