小休止... [Portrait]




00jpg.jpg


























2009-2010 Memories - AYUMI HARAGUCHI - 今回は初めて撮った時のモノ~特にupしなかった写真たち






Summer 2009 SUPER-GT Fuji  


7.jpg































2009 Tokyo Motor Show 「 FT-86 Concept 」


3.jpg




























2010 Winter

6.jpg






































Spring これは、、、もう何度もupしてますが「Fotoblur」でGroup Featuredになった記念に


4-1.jpg




























Spring


4.jpg































Spring


11-d4674.jpg
































Summer


2.jpg






























Summer


14.jpg































Autumn


35.jpg






























Winter


g.jpg




























2011 Winter


3.jpg


































あゆ姉さん、昨年で年間シーズンを通してのRaceQueen活動には終止符を打たれました
10年間続けてこられたと言う事で、ホント素晴らしい事だと思いますよね、お疲れ様でした^^

そんな事もあり、去年は自分の時間の許す限り、出来るだけ撮っておきたいと思った次第であります
何にしろ私自身は、この方のお陰で「人物を撮る事」に関しては相当勉強させて頂きました → ing

今後、また違う形の活動になるとの事ですが、まぁウザったがられない範囲でお邪魔したいなと(苦笑















Rick Astley / Take Me To Your Heart



nice!(82)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 16

あさこ

撮る人は撮られる人によって、成長していくものなんですね。
物撮りも同じだと思いますが、相手が人だと違いますね。
描くのもそうですが、やっぱり人は難しいし、挑戦しがいがありますね。

by あさこ (2011-02-13 12:33) 

b.b.mk2

いいですね♪
って、コメントを入れてからずっと考えていたのですが ・・・
僕も絶対にこういう被写体を撮りたいんですよね。
MTBよりも美しいと思うし。
でも、なぜ撮るに至ってないのか、撮れないのか ・・・ う~ん。
これからのテーマです。

by b.b.mk2 (2011-02-13 15:22) 

munesue

あさこさん

こんばんわ!
人それぞれだとは思うんですが、僕は同じ人を撮っていないとダメです^^;
何でしょう、、、進歩の具合が解らない気がする、みたいな感じでしょうか。
良い表情とかを見つけて、キチンと撮れた時はやっぱり嬉しいですよね^^
コメントありがとうございます。

by munesue (2011-02-13 23:28) 

munesue

b.b.mk2さん

こんばんわ!
そう思ってらっしゃるのなら、是非チャレンジして欲しいです^^
見てみたいですし。私は他の方が撮るポートレイトは凄く参考になってますよ!
ポートレイトって圧倒的に「縦構図」が多い気がするんですが、何か法則があるのか?
とても知りたいところなんですが、、、

MTBだって美しいじゃないですか!機能美と、こういった写真がまた違うだけでは?
なのでお待ちしております^^ コメントありがとうございます!

by munesue (2011-02-13 23:34) 

**NAO**

なんてお美しい!写真も素敵です^^
こんな美しく撮られたい(*´艸`*)
by **NAO** (2011-02-14 00:09) 

aya

被写体は勿論すばらしいのですが、人物がとても苦手な私には
羨ましい限りです。 表情を逃がさないで、アングルも考えて
とても引き込まれる写真です♪
by aya (2011-02-14 20:58) 

DEBDYLAN

思わず見惚れてました^^。
ステキな写真ですね。

by DEBDYLAN (2011-02-15 01:31) 

munesue

**NAO**さん

こんばんわ!
嬉しいですねぇ、、、ありがとうございます!
でも、私のチカラは2割程度だと思います^^;

by munesue (2011-02-16 23:21) 

munesue

ayaさん

こんばんわ^^
僕はayaさんの様なアートな植物描写に憧れますが、、、
それは、無いものねだりみたいな感じなんですかね^^;
撮り続けている甲斐があるお言葉に感謝!ありがとうございます。

by munesue (2011-02-16 23:24) 

munesue

DEBDYLANさん

こんばんわ!
いやぁ嬉しい一言であります。
ありがとうございます^^♪

by munesue (2011-02-16 23:25) 

aeon

雪柳とのお写真がとっても素敵ですね☆
by aeon (2011-02-17 09:30) 

sumi

ちょっぴり、せつない。。。な。
by sumi (2011-02-17 16:08) 

munesue

aeonさん

こんばんわ^^
雪柳の写真、、、
実際に行くと「えーココ?」って場所なんですが、
そう見えない様に撮れたのは、良かったです^^;
嬉しいお言葉ありがとうございます!

by munesue (2011-02-17 21:46) 

munesue

sumiさん

こんばんわ。
ああ、言っちゃっいましたね、、、私も切ないのですがコレばっかりは^^;
ソコを汲んで戴き嬉しいですね!ありがとうございます。

by munesue (2011-02-17 21:50) 

ひびっちょ

そっか、あゆ嬢シーズン通しての活動は終わってしまうのね。
むねっちょ寂しいねぇ!!
でも、これからもむねっちょの撮ったあゆ嬢を見れると信じて楽しみにしてます〜。
まぁウザったがられない範囲で…でね!(笑)
by ひびっちょ (2011-02-21 23:33) 

munesue

ひびっちょ

こんばんわ^^
そうなんだよね、、、サーキットへ行っても居ないって普通に寂しいですわ^^;
ご本人の決めた事だし、僕がとやかく言える筋合いでもないのでコレばっかりはね。
うん、ウザったがれたら大変です(笑)適度に適当に撮り続けたいなと^^
ありがとう!


by munesue (2011-02-22 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。