3331 [Art]




4.jpg


























その存在を教えて貰って以降、たまに寄り道する「3331 Arts Chiyoda」こんな所であります→Link






37.jpg
































27.jpg
































9.jpg



































24.jpg






































26.jpg







































25.jpg
































10.jpg



































14.jpg


































16.jpg



































6.jpg

































12.jpg



































-28.jpg


































30.jpg
































その時によって、展示オブジェに相当な波がありますが、ソコが現代アートの醍醐味でしょうか^^;












Art Of Noise / Moments In Love



nice!(94)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 16

aeon

「秘 色情めす市場」 あぁ~ なんて奥深き日本語の世界☆
一人じゃなくなってから 現代アート観賞からはすっかり遠ざかっています・・・
それにしても、赤い線はどこまでも指でなぞり、
赤の糸のカプリチョ(みたいなの)は 思わず割り箸をもって
グルグルしてみたい欲求満載になりそうです(笑
小さくなった子供服を壁にかけているのですが この写真のように
思いきってアートして飾るのも楽しそうですね♪♪
「いなりゅ君」さんが写り込んでも絵になりそなー ^^
今回も 音楽と素敵な写真がとても良かったです(^-^)
ありがとうございました♪♪
by aeon (2011-02-17 09:26) 

b.b.mk2

脳が刺激されますねぇ~
展示オブジェの波もさることながら、こちらの感性のビットが立ってるかどうかでも印象がかなり変るでしょうね。いやぁ興味深いです。
色情めす市場って(笑)
by b.b.mk2 (2011-02-17 23:11) 

kuwachan

なんかすごく刺激的ですね^^
by kuwachan (2011-02-18 00:26) 

バズ

想像力をかき立てられるような秀逸な写真です^^
私はこういうの大好きですよ♪
by バズ (2011-02-18 07:57) 

kojirox

現代アートいいですね。
写真を拝見して、とても興味湧きました。
by kojirox (2011-02-18 21:54) 

aya

面白いところですね! 色んなイベントをされていて
現代アートはこれだ!!って感じ。
こんなに上手くは撮れませんが、撮りたくなりますね♪
by aya (2011-02-19 20:27) 

viognier

こんなところがあるとは知りませんでした!
展示の仕方が面白いですね〜。
by viognier (2011-02-20 00:16) 

ひびっちょ

現代アートってあんまり触れた事がないんだけど、
すごくお洒落空間ですね。
波波線の部屋がスキだな。
あの波線は手書き??
それだったら現代アートって言うヤツはものスゴい根気がいる作業だ(笑)
こういう所は撮影自由なのかな?
ちょっと撮ってみたくなる〜^^
by ひびっちょ (2011-02-21 23:27) 

munesue

aeonさん

こんばんわ^^
「秘 色情めす市場」この文字に惹かれました(笑
どんなARTが待っているのか?見てないので解りませんが昭和な感じ満々ですよね^^
実は此処を教えてくれ連れて行ってくれたのは「いなりゅクン」なのです(苦笑
なので、彼が入った写真もあるにはあるんですが、、、出し損ねました。
コチラこそ、ありがとうございます!

by munesue (2011-02-22 23:13) 

munesue

b.b.mk2さん

こんばんわ^^
私は現代アートって今まで見た事が無かったんです
どちらかと言うと、今も良く解らないモノの方が多いかも知れません(苦笑
「色情めす市場」はどんなモノか?見たかったですね^^
ありがとうございます!

by munesue (2011-02-22 23:18) 

munesue

kuwachanさん

こんばんわ^^
ホント面白いなぁと思えるモノと「はっ?」って言うモノの落差が激しい辺りに
微妙な魅力を感じてます、サイトで見ても何だか解らないですし(苦笑)
ありがとうございます!

by munesue (2011-02-22 23:20) 

munesue

バズさん

こんばんわ^^
此処、撮って良いモノと駄目なモノが混在してるので聞いて廻るのが、やや面倒なんです^^;
ただチャレンジングな被写体ではあるかもですよね。ありがとうございます!

by munesue (2011-02-22 23:22) 

munesue

kojiroxさん

ども、こんばんわです^^
結構サイクルが短いみたいなので、行った時に撮っておかないと
次、違うモノになってたりして「嗚呼。。。」と言うハメになりました(苦笑
最近行ってないので、また行きたいですね。ありがとうございます!

by munesue (2011-02-22 23:25) 

munesue

ayaさん

こんばんわ^^
僕も連れて行って貰った時「おお!」って思いました。
思えば初めて行った時が一番内容が良かった様にも思えます^^;
1箇所1箇所が元教室なので狭くて撮り難いんですよね。
何か違うレンズがあったらもっと面白く撮れる気もします^^
ありがとうございます!

by munesue (2011-02-22 23:28) 

munesue

viognierさん

こんばんわ^^
結構な暇つぶしになりますね!
元が小学校なのでアーティストも狭い空間なりに腕を振るってるんだと思います。
お時間あったら是非!ありがとうございます。

by munesue (2011-02-22 23:30) 

munesue

ひびっちょ

こんばんわ^^
波波線イイよね、此処はずーっとあるし好みなので何度か撮ってます。
これ、多分スプレーなんじゃないかな^^?
そういえば、こういう所へ行く様になったのは写真撮り始めてからだなぁ、、、
僕も現代アートって良く解ってないんだけど、見た目のインパクトが大事なのかな;
撮影OKな場所とNGな場所アリです!ありがと!


by munesue (2011-02-22 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。