現状把握~国際フォーラムにて、、、 [Soliloquy]



PHOTOHITOに登録して直ぐにupした「帰り道」と言うタイトルの写真。
自分の中では、今でも好きな写真で、その時は上手く撮れたと思った1枚。



その時、何故か「vockulさん」だけがコメントくれてたりする。



おそらく「vockulさん」から最初のコメント。



当時は分かりませんでしたが、私の中で「vockulさん」は、いわば赤ペン先生の様な
存在で、最近upした写真に、ぼっくるさんからコメントが入れば「まぁ写真になってる」と、
合格点の基準になってる、、、というのか、自分では「これOKなんだ」と思えるので、
ものすごく勝手なんですが、ぼっくるさんは私にとって、非常に有難い存在な訳です。
お会いした事がある前提でのお話なので、誤解無きようお願いしますm(__)m



そんな事も含めた記念の1枚。



「これ、今の自分が撮ったらどうなるんだろ?」と言う疑問から、
前回と、まったく同じ「場所・位置・構図」で撮ってみました。















帰り道.jpg


















街路.jpg



















上が過去、下が先日の写真。因みに「私が立ってるマス目」も以前と同じです。





、、、





うーん、、、

何だか分からんけど、少しは良くなってる気もする。とりあえず色は、先日の方が好み。
残念なのは「センターラインが対角線上に来てない事」だけど、奥行きは出てるぞ、、、

少しは進歩したのか^^?




家族.jpg


















今ならコッチの方が好きかも、、、

でもまぁ、たまに以前の自分と比べるのも、実は良い事なのかも知れないと思うのでありました。










以下、下見ついで。

一度撮っておきたかった、インフォメーションと柱。ココは次回じっくり行きたい所。


foram.jpg


























インフォ.jpg


























老女.jpg
























インフォメーションカラー.jpg





















柱.jpg


















ホントは、この柱をキレイに撮りたいけど、微妙に難しい高さなんです。まぁ追々です。






インフォメーション.jpg
























ひとつ関係ない話。そう言えば今「テイラー・スウィフト」が来日中とか、、、

どんなジャンルの歌手なのか?いまだに分かって無かったりしますが、私が知ったのは
おととし、下の動画で「デフ・レパード」のライブにジョイントしていたのを観たのが最初。

後から、ググったら「カントリー歌手」なんですね、、、そうは見えませんが。





Def Leppard & Taylor Swift / Hysteria


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

soide55

ぼっくるさんに関しては同じようなこと思ってます。
ちゃんと見てくれてますな。ほんと。

国際フォーラムは東京に行ったら必ず行きたいですわ。
絶対に面白そう。3日くらい撮れると思う(笑)

それにしても、テイラー・スウィフト・・・
規則的な腰の動きにやられました(笑)
by soide55 (2010-02-19 04:14) 

munesue

soide兄さん。

あぁ兄さんもでしたか^^
何か、写真としてどうか?を見てくれてる気がするんで、
コメント入ると「ホッとする」と言うか良かったと言うか(笑

国際フォーラム、真面目に東京に来たら思い切り攻めて下さいよ!
ここを兄さんが「どう処理するのか?」非常に興味ありますね^^

テイラー・スイフト。来日をニュースで見たけどカントリー歌手って人気あるのかな^^?

腰ですね、、、分かります(爆
by munesue (2010-02-19 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。