PHOTOHITO 関東オフ会のお知らせ +α [Soliloquy]



第二回 PHOTOHITO 関東オフ会」 が4/17(土)に開催されるそうです。
場所は横浜。私は今までオフ会参加をした事が無いので、参加します。

気分転換になりそうな予感、、、 

興味がある方は、是非ホームページにアクセスしてみてください。
もちろん、初めての方も大歓迎との事です。何せ、私も初めてですし、、、



詳しくはコチラっ!








とは、全く関係なく、六本木で面白い「オブジェ」を見つけました。
、、、以前に何回も通ってるハズなんだけど、気づかなかった。


sonet2.jpg





























これだと、何だか分かりませんね、、、

近くへ行って下から煽ると、こんな感じです。








sonet3.jpg
























sonet4.jpg

























何やら、名古屋の「スパイラルタワーズ」を思い出す造形ですが、こっちの方がややこしそうです。







以下、ついで。


sonet7.jpg
























sonet1.jpg
























sonet6.jpg
























sonet5.jpg


























なんか、、、街行く女性にハマってるみたいですよね。


ま、いいんです。好きだから。









、、、








しかし、今日は暖かい1日でした。と言うか、ものすごく暑かった;

春がもうソコまで来ていそうな感じの休日、近所の公園でマッタリ。


sonet0.jpg


















No12.jpg


















No1.jpg


























Coldplay / Viva La Vida



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

vockul

ほんとスパイラルみたい!
2,3枚目なんてもうそっくり(笑)

by vockul (2010-02-21 10:37) 

munesue

vockulさん

こんにちわ!
これスパイラルタワーにそっくりでしょ^^?
ココ、舐め回すように撮ってて変に思われた気が、、、
by munesue (2010-02-21 13:37) 

soide55

仕事の予定がまだ全然わからないので、参加保留してますが、
オフ会行く気満々です。また会えるといいなぁ。

待ち行く人の写真、いいですね~
ぼくもよく撮ってました。でも動いている人を撮影するのは難しくて、
気に入った写真が撮れにくくてストレスが溜まります(笑)
なので、自然と少なくなりました。

下から2番目の写真は最初のほうがよかった(笑)

いまさらコールドプレイなど出されても、筋金入りのヘビメタマニアのレッテルは剥がせませんよ(笑)
clocksは衝撃でした。コールドプレイの曲は朝の冷たい空気を感じるんですよ。

by soide55 (2010-02-22 01:11) 

munesue

soide兄さん

いやぁ会いたいですなぁ、、、マジで。
その辺り、職種含めてバラバラなところがネット繋がりの難しいところ?
でも、なんとなく「普通ぅ~に」来てる予感なので心配してませんが(笑

兄さんが同じ物シリーズで写真溜めてるの凄いなって思うんですが、
僕が、唯一撮り溜めてるのが街行く人、、、ぐらいですかね^^;
ストレス。何となく分かります。僕もイラっと来る時あるから(苦笑

下から2番目、、、ヒヨって戻しました。これだっけ^^?


>いまさらコールドプレイなど

いたたたたた!今日の兄さんのコメで一番痛いわ、それ(爆
なんか、メタルって気合無い日は聴けないんで、そんな時のコールドプレイw
by munesue (2010-02-22 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。