トイストーリー3 [Movie]


苦手分野克服中な「ディズニー・ピクサー」映画。


6c03f635c469328cae296bcf14845897.jpg




























「トイストーリー3」






一昨年あたりから徐々に観だしたピクサー系ですが、今まで何が嫌だったかというと、
「アニメなのか人形なのか」が微妙な、その描写でしたが、今は完全に慣れました。


この「トイストーリー」も「踊る~」同様、後追いながら「1・2」鑑賞済み。
しかし、この映画は「1・2を観ていない」 or 「内容を忘れた」でもOK。


勿論、前作を観ている方がより面白いハズですが、未見でも問題ないと思いました。
「ジブリ映画」が、ウッカリ忘れてしまった何かが、ココには生きている気がします。



ご家族ならず、大人でも充分面白いと思える内容、まぁ良いフィニッシュでしょう。



個人的には「1・2」に比べると、若干薄い気もしますが、、、







「90点」







字幕版は「3D」のみの様ですが、最近の「3D」作品の中でも一番疲れなかったのは◎ 




第9地区」とは対極な万人向け。少しでも気になっている方には、公開中の劇場鑑賞を^^



nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 6

Kimi

これ前評判いいですよねー。
1と2が面白かったから見たいなー♪
3Dなのか…
アバターで酔って気持ち悪くなって以来、3D恐怖症です(;^_^A アセアセ…
by Kimi (2010-07-15 21:37) 

munesue

kimiさん

これは「1・2」を観ていたら是非!と言う感じですね^^

ええと、日本語吹き替え版には通常の3Dで無いモノが
あったハズです。実は「3D」で頭痛・眩暈・吐き気を
起こす方がいらっしゃる様なので、真面目に要注意です!

通常吹き替え版でも問題ないと思います^^
そもそも、字幕版でも吹き替えですし(笑
by munesue (2010-07-15 22:13) 

soide55

すごい高得点だ!!

この映画少しも観たことがありません。
面白いのかな。とりあえず1と2を見てみるか(笑)

by soide55 (2010-07-16 01:16) 

munesue

soide兄さん

いやぁ、、、侮れないわコレ。
以前なら完全にノーマークですよ(笑
「1・2」はアドベンチャーとしては傑作ではないかと^^

あ、カテゴリーに「DVD」追加したので、そろそろアレ書きます(笑
by munesue (2010-07-16 20:08) 

ひびっちょ

たしか、所さんが声優やってたよね…?
”1”は見たような気がする。
子供がいる友達に勧められてみたような…。
内容はちょっと忘れちゃったけど^^;
むねっちょが、3Dの眼鏡かけて見ている姿を見てみたい(笑)
あれって、プラス300円もするのね、映画館いって初めて知った!
今日、SATC2見てきちゃいました〜♡
やっぱり、映画館で見たいなと思って、みんないい年の取り方したなーって、ほっこりした気分になって帰ってきました。
家の近くでは最終日だったんで、見に行ってよかったす。
今度、レディースデイには”告白”見てきます。
原作2回読みました。
原作のスピード感スゴい好きです。
あ、また完全にTOYから話題反れました!!!m(_ _)m
by ひびっちょ (2010-07-17 00:25) 

munesue

ひびっちょ

今回も所さんがヤってるんじゃないのかなぁ、、、日本語吹き替え。
色んなシネコンの会員になってると、3Dでも通常料金だったりする
事もあるから、僕みたいに観てる人は、ポイント使いまくります^^

僕もね、単に劇場で観てる雰囲気が好きなだけで、
実は、根っから映画好きじゃ無いのかも知れない(笑
「告白」原作を読んで面白かったなら、映画も◎だと思うよ♪

で、この「トイストーリー3」以前のを観てたらお奨めだなぁ、、、
今日は「借りぐらしのアリエッティ」観た。初日なのね(苦笑
by munesue (2010-07-17 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。