夏の匂い [Street]



梅雨が明けたみたいですね。関東はずっと降り続く様な日は、特に無かった様な気もしますが。


11-1.jpg






















私は別に三連休ではないですが、柄にも無く植物園などに立ち寄ってみました。
その前に、その周辺の公園内をしばらく探索。新緑が良い映える天気でしたね^^


こちらの女性、、、いつもの如く「お断りして」撮らせて頂いてますが、何やら綺麗な方でした。

12-1.jpg

























14.jpg























15.jpg





























やたら赤が多いです、、、

2-1.jpg




























何故かと言うと、、、

3.jpg





























「熱帯植物園」なのです(苦笑

4.jpg

























ホント、赤ばっかりでした。そもそも赤が難しいのに、、、相変わらず名前をチェックせず;

5-1.jpg























裏は、先日も行ったヨットハーバー。ここからでも見える様になったスカイツリー。

7.jpg





























走行だいたい40K。GIOS、お疲れ!今日は「借りぐらしのアリエッティ」を観てきました。
思えば、ジブリモノを公開初日に観たのは初めてだったり。ですが、ソチラはまた後日(笑

9.jpg



























フリーザさん、こちらも受理しました。ノブレスオブリージュ(笑



















Celine Dion / My Heart Will Go On - Tony Moran Dance Mix


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 12

Rei

こんにちは。
一枚目、とても清々しい光景ですね。
光の中の緑がとても気持ちいいです☆彡
白い日傘の方が光っていますね^^
by Rei (2010-07-18 11:51) 

ひびっちょ

40キロですか!GIOSお疲れ!(笑)
でも、すごいな〜スピードメーターとか付けてるの?
むねっちょは通勤、チャリだったりするんですか?
ランニングもするんだよね、ストイックな男だなー。
私は走るのは超苦手です^^ゞ
2枚目の女性、なにやら美しいオーラ漂ってますね。
赤い花の一枚目、キレイだな。
何やらボケの感じがすんごくいい感じ。
もしや…newレンズ?
青い花もいい!
アリエッティ初日に見たんだ。
スゴい混んでそう…(笑)
でも、予告でおもしろそうと思った。
ジブリはポニョが私的にイマイチだったんで、今回は楽しみにしてるんです。
映画館に行くかはわかんないけど…。
あ、映画館でみた唯一のジブリ。
ゲド戦記…ダメでした。
肌に合わない感じで。。。残念。
by ひびっちょ (2010-07-18 22:12) 

aya

素敵な方ですね、凄くいい雰囲気出てます。
アリエッティ見たいと思っています♪
by aya (2010-07-18 22:49) 

sunset

こんばんは。
2枚目の写真の女性は座っている姿が
美しいですね~

by sunset (2010-07-18 23:45) 

munesue

Reiさん

こんにちわ!
ココ、本当は手前を横切る、猫さんを待ってたんですが(笑
奥を偶然通りがかった方が印象的だったので、思わずパチリ^^;
白が凄く映えてました♪コメントありがとうございます。

by munesue (2010-07-19 16:54) 

munesue

ひびっちょ

40キロって、数値で聞くと凄そうでしょ^^?
でも、ディズニーランドの外周1周すると、だいたい20キロくらい。
だから、実はそんなに凄い距離じゃないんだよ。暑さにヤラれるけど(苦笑
前は自転車通勤してたし、ジョギングもしてたけど、最近サボり気味^^;
花は別の?ニューレンズだけど、MFで合ってるのか?凄くわかり難い(汗
慣れなのかも知れないけど、液晶で見た方が楽で悔しいなぁ。

アリエッティ、、、ぼちぼち書きます♪
by munesue (2010-07-19 17:01) 

munesue

ayaさん

お越し頂き恐縮です!
何でしょう、、、全体の雰囲気が素敵な方でした^^;
携帯電話持ってる事すら似合わなそうなナチュラルな感じ?でした。

アリエッティ、、、簡単に書きます。コメントありがとうございます^^

by munesue (2010-07-19 17:04) 

munesue

sunsetさん

こんにちわ^^
この方は姿勢が良かったのが印象的でした。
自分も含めて、やっぱり姿勢って大事だなぁ、、、と再確認です^^;
コメントありがとうございます。
by munesue (2010-07-19 17:07) 

sign

女性の作品、光の感じ、佇まいと全体の雰囲気が素敵ですね。
日傘、白いほうがいいなあ、妻に持たせようかな。
実際に紙にした写真として見てみたいです。
海の青もいいけど、やっぱ緑って好きです!!
確かに姿勢って大事ですね^^
by sign (2010-07-20 22:33) 

munesue

signさん

こんばんわ!
今日はありがとうございました。久しぶりに楽しかったです^^
1枚目はホント、偶然の産物でしたが「全部白」がツボでした(笑
そして2枚目は撮らずにはいられなかった、、、迷わずお願いした次第です。
緑は落ち着きますよね。と言うか自然の中ってイイなぁと久しぶりに思いました^^

姿勢、大事です♪
by munesue (2010-07-21 20:59) 

gensan

1枚目の写真 絵画のようですね

うつくしい女性って 存在自体が絵になりますね^^
うつくしい自転車も!
by gensan (2010-12-28 11:39) 

munesue

gensanさん

ありがとうございます、これはfotologueにupしました!
本当はその先の物を撮ろうと思ったところに偶然だったので良かったです^^
自転車、、、ありがとうございます!

by munesue (2010-12-29 03:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。