東京 - 夏の終わり 4 [Friends]



5.jpg
























有楽町~銀座までは「かおる@北国」さん「いなりゅ」君と3人でしたが、
築地市場から「sobaya」さん「やよい」さんが合流、市場内でお昼ご飯^^

ただ「やよい」さんは、お昼ご飯のみで離脱、、、残念。





築地市場。意外と平日の昼夜問わず、ココで飯食ってたりするんですが、写真を撮るのは初めて


P9199591.JPG




























P9199575-1.JPG




























P9199557.JPG




























11.jpg


























P9199629.JPG


























平日の「本職な方たち」が出入りしている時の方が、雰囲気あって良かったのかも


P9199646.JPG

























実際に撮ってみると、ポイントが掴めないと言うか、難しい場所でした。リベンジかな^^;


P9199650.JPG
























いつの間にか「E-620」から「D-700」に買い換えてる sobaya、、、くっ!くやし・・・くないぞ(笑


P9199656.JPG



























munesue


P9199755.JPG























sobaya


P9199750.JPG























いなりゅ


s-P9199826.jpg
























かおる@北国


P9199920.JPG































ALL 

皆さんありがとうございました。このところ、遠くからいらっしゃる方々が、私なんぞを誘って下さる。
本当に嬉しい事です。一緒に撮ると、やっぱり色々と刺激を受けたり、励みにもなったりする訳で。

とても気持ちの良い天気で、ノンビリ過ごせた1日。また1つ素敵な思い出が出来ました^^


P9199894.JPG





































Pacha / One Kiss


nice!(51)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 23

chie

くっ!くやし・・・くないぞ。。。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

刺激を受けたり 励みになったりしていいですね^^v
羨ましいなぁ。。。

ヘルメットだけ赤いの何の機能???

by chie (2010-09-29 22:16) 

upa

築地市場でごはん、いいなぁこの日は何を食べたんだろう?と気になる。(そっちか?!)
by upa (2010-09-29 23:28) 

makichi

人の切り取り方が素敵~^^
最後から3つ目特に好きだ♪
そうかそうか。。東京にはそう言えばそんな場所もあったよね。。
行きたいなー。。。食べに(笑)

by makichi (2010-09-30 00:31) 

ひびっちょ

しつこく何個もコメントしちゃいました〜^^;
いなりゅくんの足が好きだ。(←いや、変な意味じゃなくて)
構図とか、色合いとかね!
もちろん、モデルも最高、足の開き具合とか(笑)
かおるさんとお会いしたんですね〜。
スゴい写真撮りますよね。
むねっちょは、色んな人と撮って刺激をいっぱい受けて、
ブログで、私にも刺激をいっぱいください♪
by ひびっちょ (2010-09-30 16:02) 

いなりゅ

どうせ毛、濃いですよ!!
くそう、くそうくそう・・・。
棟居さんと会う時は短いパンツはくの止そう・・・。
by いなりゅ (2010-09-30 23:46) 

munesue

chieさん

こんばんわ^^
まぁ、、、悔しかったんです(苦笑
特に物凄いレンズを付けてたので、ただただ溜息でした^^;
色々な方々と、ご一緒すると「同じ場所を撮る違い」が
ハッキリ分かるので、本当に刺激になりますね。

ん、ソフトですか?picasa3.6です。コメントありがとうございます!
by munesue (2010-10-01 00:29) 

munesue

upaさん

こんばんわ^^
ええと、この日はマグロの刺身定食だったと思います^^;
築地の中だと「おかめ」が一番美味しいかと、、、(笑

コメントありがとうございます!
by munesue (2010-10-01 00:35) 

munesue

makichiさん

この「いなりゅ足」は僕も気に入ってるから嬉しいな!
何処かにupしたいんだけど、うーんって感じです(笑

ご飯。こないだimarinさんが連れて行ってくれた所、また行きたいな^^;
まぁ、市場の中も美味しい店が物凄くあるから、今度は是非♪

by munesue (2010-10-01 00:38) 

munesue

ひびっちょ

お帰り~^^♪
いなりゅ足、良いでしょ?彼はモデルにもってこいなんだよね。毛が濃いけど(爆
かおるさんと僕は歩いてても同じモノに食い付いてて面白かったけど、
同じ場所を撮ってただけに、写真の差に苦笑するしかない感じ^^;

でも楽しかったし、いっぱい刺激受けた!ひびっちょも来なさい♪
by munesue (2010-10-01 00:42) 

munesue

いなりゅクン

いやいや「顔が濃いか薄いか?と聞くから「その前に毛が、、、」って言っただけじゃん(笑

なんなら僕も写真upしようか^^?
by munesue (2010-10-01 00:44) 

paul

記事楽しみにしていました。みんなで撮影はほんと刺激が大きいですね。
この日夕方から予定空いて連絡しようかと思ったんですけどカメラのバッテリーも空でした(汗)
下から2番目,かおるさんの後ろでストレッチしてる人がすごく気になります・・・^^;

P.S.メール返信できずに申し訳ありませんでした!忙しくなりタイミングを逸してしまいました・・・

by paul (2010-10-03 05:09) 

かおる

その節は本当にありがとうございました!
こちらこそ以前から凄い人だなあ…と思っていた棟居さんと
一緒に撮れるなんてすごく光栄でした´∀`*
同じものを撮ってこの差か・・・と思ったのはこちらの方ですよ。
私は(元が悪い故に)写真写りがことのほか悪いのですが
撮って下さった自分の写真がカッコよくて嬉しかったです!!
やっぱり腕のある方に撮ってもらうと違いますね。感謝・多謝w

by かおる (2010-10-03 17:07) 

eyes

最近スナップを撮り始めました。
何気ない街並みがこんな風に撮れるんですね。
とても参考になりました。
by eyes (2010-10-03 22:28) 

munesue

ポール師匠

ども^^♪
いやぁ色々な人と、同じ場所を一緒に写真を撮れるって本当に良い刺激になりますね。
出来れば合流して欲しかったけど、急な話だったからね^^; 

かおるさんの後ろ?、、、あぁ「sobaya」さんですね(笑
by munesue (2010-10-04 02:22) 

munesue

かおるさん

こちらこそ本当にお世話になりました!
会うまで「どんな方だろう?」と言う前に、男性だと思っていたのは内緒で(笑
僕こそ、あの「かおる@北国さん」と、ご一緒出来るとは思ってもみなかったので、
本当に良かったし、結構同じ場所を撮ったのを見せ合ってガクっと来ましたよ^^;
出来れば、翌日もご一緒したかったですが、また機会があったらヨロシクです!

コチラこそ感謝・多謝w

by munesue (2010-10-04 02:26) 

munesue

eyesさん

こんばんわ!
お越し頂いてありがとうございます^^
僕は写真を始めて、まだ1年くらいなんですよ!
最初は「露出って?」ぐらいの勢いでしたから^^
コメントありがつございます♪
by munesue (2010-10-04 02:28) 

HIROKI

えっ!
munesueさん!
あっ!突然すみません。

かおる@北国さんは男性で
北国に住んでいると思っていましたが、
違うのですか…
by HIROKI (2010-10-04 22:37) 

munesue

HIROKIさん

こんばんわ!
あはは、やはりHIROKIさんも^^;
かおるさんは女性なんです。僕もギリギリまで勘違いしてましたが(苦笑
ただ、北海道にいらっしゃるのは本当ですよ♪
by munesue (2010-10-05 00:42) 

かおる

かおる男性説は意外と多いみたいですね。
他の所でも男性だと思ってました・って言われました(笑)
何でしょう、名前のせいでしょうか?
写真のイメージが男性なんでしょうか?
それはともかく、HIROKIさんに名前を覚えて戴いていたのが
何より嬉しかったのでした。
by かおる (2010-10-08 17:20) 

munesue

かおるさん

遅くなってゴメンちゃい(汗
「かおる男性説」うーん、、、、僕のイメージだ撮られる写真の力強さ。
でしょうか、でも実際に撮っている姿を見てたら「なるほど納得」でした。
でも、これは良い意味ですよ^^ 

あと、かおるさんの、お名前は皆さん知ってますって!
by munesue (2010-10-15 00:59) 

HIROKI

何故男性と思ってしまったのか…

他人に左右されない、ブレない感性や
作品から滲み出る切なさの様なものでしょうか…

私も覚えていて頂いて嬉しいですよ^^

今日から本格的に写真活動再開です。
by HIROKI (2010-10-15 23:46) 

munesue

HIROKIさん

こんばんわ^^

>滲み出る切なさの様なもの

僕もソコだと思います!まぁ僕から言わせるとHIROKIさんも、
かおるさんも結構な方々が、知ってると思いますが(笑 
本格始動、嬉しいです!またHIROKIさんのお写真が拝見出来ますね!楽しみです^^
by munesue (2010-10-16 01:36) 

gensan

今回の足の写真 とってもいいですよね(*^^)b
フォトログでも抜群に目立ってましたよね
by gensan (2010-12-21 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。